『Eメール設定ができない』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5650F PR-L5650F

  • コピー機、FAX、スキャナーなどの機能を備えた、オフィス向けA4対応カラープリンター複合機。
  • 「LEDプリントヘッド」を採用し、コンパクト化と高画質化を実現したほか、「ドラム組み込み構造」で軽量化している。
  • 見やすく使いやすい操作パネルや、IEEE 802.11b/g/n規格準拠の無線LAN機能、自動原稿送り装置(ADF)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

MultiWriter 5650F PR-L5650FNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの価格比較
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの純正オプション
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのレビュー
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのクチコミ
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fの画像・動画
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5650F PR-L5650Fのオークション

『Eメール設定ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5650F PR-L5650F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5650F PR-L5650Fを新規書き込みMultiWriter 5650F PR-L5650Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメール設定ができない

2014/12/13 13:53(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F

クチコミ投稿数:3件

NEC5650Fは個人で使う分には手ごろでよろしいのですが、エラー情報をEメールで手持ちのスマホに送ろうとしてEメール設定を色々試みましたが「SMTPエラー」で送信できません。SMTPはYahooを使って、SSL未使用でやっています。Yahooメールのログイン後に表示されるYahooのメール設定情報を参照してNEC5650Fの設定に入れましたがだめです。参照するマニュアル記載もなく難しいです。

書込番号:18265574

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/13 15:31(1年以上前)

メールアドレスなどは伏せ字にして個人情報をさらさないようにして、具体的な設定を提示しないと、どこに問題があるのか、レスしようがありません。

書込番号:18265847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/14 23:43(1年以上前)

情報不足すみませんでした。
以下の内容でNEC5650FのEメール設定をしました。

POPサーバー: pop.mail.yahoo.co.jp
SSL未使用ポート番号: 110
SMTPサーバー: smtp.mail.yahoo.co.jp
SSL未使用ポート番号: 587
送信認識方式: SMTP−AUTH
パスワードはyahooログイン時のパスワード
アカウントはyahooメールアドレスの@の左側


本体メールアドレス: xxxxxx@yahoo.co.jp

yahooメールの設定ではSSL暗号化通信を有効にするのチェックは外してあります



書込番号:18271324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/12/15 06:36(1年以上前)

書かれたメール設定には問題が無いように思いますが、
パスワードの誤入力が無いかは、おそらく何度も試されたのでしょうね。

送信宛先の問題ということはありませんか?
ご自分のYahooo Mailを宛先にすると届きませんか?

書込番号:18271795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/17 13:29(1年以上前)

*送信先はYahooの自分のアドレスです*

送信先をYahooアドレスにしましたが、5650F側でSMTPログインエラーがでてスキャンデーター添付でのメール送信ができません。

現在は、スキャンデーターをローカル接続のPCに送っていますので受け取れています。5650Fからの送信メールは添付以外にもPC自体のエラー情報受取にも使用できるので使ってみようと思い設定に挑戦しています。

書込番号:18278952

ナイスクチコミ!0


D党さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 16:53(1年以上前)

既に2か月経過していますが、解決しましたか?
現在この機種の購入を検討中で気になったので・・・
まだ未解決でしたら、システム設定リストを印刷してネットワーク関連の設定を確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18475656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/12/20 11:35(1年以上前)

同じ問題でハマってます。本製品はXeroxのOEMと思われますが、Xeroxのサイトによると
このエラーメッセージは名前解決の失敗だそうです。
https://www.fujixerox.co.jp/support/publishing/c75_p/contents/80_ErrC/L3_05_ErrCode_016-503_8254.html

当方ではDNSを自動取得から手動設定にしたところ、とりあえずこのエラーは出なくなりました。

書込番号:20499115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5650F PR-L5650F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5650F PR-L5650F
NEC

MultiWriter 5650F PR-L5650F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5650F PR-L5650Fをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング