『Faxの自動送信ができません。』のクチコミ掲示板

2012年 2月21日 発売

MultiWriter 5100F PR-L5100F

有線LAN&無線LANを搭載したA4モノクロ複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの価格比較
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの純正オプション
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのレビュー
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのクチコミ
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの画像・動画
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのオークション

MultiWriter 5100F PR-L5100FNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月21日

  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの価格比較
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのスペック・仕様
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの純正オプション
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのレビュー
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのクチコミ
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fの画像・動画
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのピックアップリスト
  • MultiWriter 5100F PR-L5100Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F

『Faxの自動送信ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5100F PR-L5100F」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5100F PR-L5100Fを新規書き込みMultiWriter 5100F PR-L5100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

Faxの自動送信ができません。

2015/04/23 17:43(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F

スレ主 qtakesanさん
クチコミ投稿数:5件

番号手動入力では送信できますが、「宛先表ツール」=>「ファクス/メール」の宛先選択/短縮宛先共にエラー(034-700)で送信できません。活用マニアルの簡単説明では分かりません。Help me !

書込番号:18711104

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/23 19:04(1年以上前)

こんばんは

業務用途での使用でしょうか。
接続回線はアナログ直通でしょうか、それともビジネスフォン等を経由していますか?

書込番号:18711365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/23 19:20(1年以上前)

活用マニュアル 274ページ
FAXを自動送信する
http://jpn.nec.com/printer/laser/download/user/printer/pdf/pr_l5100f.pdf

書込番号:18711414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qtakesanさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 20:38(1年以上前)

LVEledeviさん、早速のご返事ありがとうございます。回線は光、Faxは専用番号、電話は別番号。ご指摘の説明書どおりに設定しています。「すべての宛先」リストは複合機のディスプレイに表示されています。短縮にも登録しています。どちらで送信してもエラーが出て送信できません。テンキーで手動入力では送信します。

書込番号:18711739

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/23 21:39(1年以上前)

>短縮にも登録しています。どちらで送信してもエラーが出て送信できません。テンキーで手動入力では送信します。

手動入力で送信出来るなら、相手先の番号が違っているか、その番号が存在しないかではないですか。また特定の相手のみダメなのか。送信自体は難しくないのでおかしいですね。後はどの時点でエラーになるのかですね。オンフックにして送信時、ダイヤル音がするなら送信しようとしているので問題は相手先だと思いますよ。

書込番号:18712034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 qtakesanさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 21:53(1年以上前)

同じ相手先で手動と一覧/短縮と送信しました。一覧リストの番号は何度も確認しました。012-345-6789と入力しています。

書込番号:18712099

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/23 22:11(1年以上前)

>012-345-6789と入力しています。

もしかして番号の間に「-」を入れて登録しているなら削除してください。

書込番号:18712197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 qtakesanさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/24 09:10(1年以上前)

マニアルではポーズ(半角'-')は使用可能となっています。

書込番号:18713395

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/24 10:30(1年以上前)

>012-345-6789と入力しています。
>マニアルではポーズ(半角'-')は使用可能となっています。

削除してみたのでしょうか?
実際に上記のように電話帳に登録しているなら相手につながりませんよ。
ポーズはビジネスフォンと繋ぐ時に使用しますが、一般回線では必要ありません。

書込番号:18713547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 qtakesanさん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/24 11:45(1年以上前)

ありがとうございます。ポーズを削除すると繋がりました。ポーズの使い方を間違っていたのですね。大変お手数をおかけしました。感謝します。

書込番号:18713695

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/24 15:30(1年以上前)

送信できましたか。いえいえどういたしまして。
お礼は お決まりの Goodアンサー(3件まで) で結構なのでポチットよろしくお願いします。

書込番号:18714182

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー不足とは? 2 2015/09/30 21:18:33
Windows10対応を待つ?それとも買い替え? 3 2015/09/20 1:15:06
Faxの自動送信ができません。 10 2015/04/24 15:30:41
紙詰まりに関して質問です 3 2014/11/21 15:58:47
Windows8.1 5 2014/01/25 5:32:35
PCからのスキャン実行 4 2014/12/08 19:50:00

「NEC > MultiWriter 5100F PR-L5100F」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5100F PR-L5100F
NEC

MultiWriter 5100F PR-L5100F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月21日

MultiWriter 5100F PR-L5100Fをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング