『このパソコンでモンスターハンターFRONTIERは動きますか?』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AX1930 AX1930-F34D

デスクトップPCの2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション

Aspire AX1930 AX1930-F34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの価格比較
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのスペック・仕様
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのレビュー
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのクチコミ
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dの画像・動画
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのピックアップリスト
  • Aspire AX1930 AX1930-F34Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

『このパソコンでモンスターハンターFRONTIERは動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AX1930 AX1930-F34D」のクチコミ掲示板に
Aspire AX1930 AX1930-F34Dを新規書き込みAspire AX1930 AX1930-F34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D

クチコミ投稿数:30件

友達にモンスターハンターFRONTIERが出来るパソコンが欲しいと言ったら、最低でも6万出さないと買えないよと言われ、そんなもんかと諦めていましたが、カカクコムでパソコン調べていたらこちらのスレッドに「ウィルス対策ソフトを削除したらモンスターハンターがキビキビ動き出した」との書き込みがあり、えっ!動くの!この価格のパソコンで?!
と思い、質問させていただきました。
どうなんでしょう?
このパソコンでモンスターハンターFRONTIERは動くのですか?
パソコン初心者なので愚問かもしれませんが、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:14979471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/25 16:27(1年以上前)

CPU内蔵のグラフィックのIntel HD Graphics 2000ですので、設定を低くしないとまともには遊べないです。
ビデオカードを追加すれば遊べるようになりますが・・・(+5000円くらい〜)

書込番号:14979515

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/25 16:32(1年以上前)

このPCにモニタは付属していないのでその分の費用が掛かる可能性があります。
ノートPCなら同等価格でMHFの画質設定を落とさずにプレイできるPCもあります。

http://kakaku.com/item/K0000336809/

書込番号:14979533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 17:03(1年以上前)

モニターなしならこれもおすすめかな
http://kakaku.com/item/K0000388169/

書込番号:14979612

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/25 21:16(1年以上前)

ギリギリ動くスペックの物を選ぶのではなく、
ちゃんと動く性能の物を買うべきです。

書込番号:14980405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/08/25 21:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
よくわかる内容ありがとうございます

さらに別機種のオススメまで教えてくださり、とても参考になりました!

モニターはあるのでノートもいいなぁとおもうのですがご紹介頂いたデスクトップのモノを検討しようと思います。
もし他にオススメが有りましたらよろしければ教えていただけたら幸いです。
重ねてありがとうございます

書込番号:14980435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AX1930 AX1930-F34D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AX1930 AX1930-F34D
Acer

Aspire AX1930 AX1930-F34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AX1930 AX1930-F34Dをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング