『HDD交換9.5mm→7mmについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

ノートパソコン2012年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-F54D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

『HDD交換9.5mm→7mmについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-F54D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-F54D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD交換9.5mm→7mmについて教えて下さい。

2014/05/13 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

スレ主 seresatoさん
クチコミ投稿数:5件

現在9.5mm厚のHDDが搭載されてますが、SSD等7mm厚のHDDを取り付けた場合HDD下に2.5mmの敷物は必要でしょうか?よく観察してなかったのですがHDD端子差込のほうは裏蓋のネジ2本で固定され反対側はマウンタで支えて7mmHDDが宙に浮くってか反対側が下がって斜めに付くなんてないでしょうか?2.5mmに詰め物必要でしょうか?

書込番号:17510846

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2014/05/13 18:04(1年以上前)

調べてみると7mm厚さのHDDに取り替えたブログもあるし、また9.5mmのCrucial m4の周辺のスペーサーを取り去って7mm化するなど7mm厚さのSSDは問題なく使えそうです。
http://blog.livedoor.jp/tokei117/archives/35913784.html
http://ameblo.jp/ikkotei/entry-11076265240.html

書込番号:17510935

ナイスクチコミ!1


スレ主 seresatoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/13 19:04(1年以上前)

このブログ以前見たことあります。あまり参考になりませんでした。

書込番号:17511124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/13 23:09(1年以上前)

こんにちは。

http://club.coneco.net/user/10275/review/90779/image/2/


取付金具で、SSDのサイドを固定しているので、そのまま換装可能かと思います。

ただ、上の、キハさんのコメントにお礼もなく、「参考になりませんでした」てのは失礼かと思いますよ?

書込番号:17512319

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/14 07:51(1年以上前)

熱を逃がすのを考えると、冷却の為詰め物はしない方が良いでしょう。

詰め物自体がヒートシンクになる様なものは別ですが・・・

書込番号:17513207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6969件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/14 11:30(1年以上前)

伝熱用シート&クッションで自作は考えないの?


書込番号:17513693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-F54D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

Aspire AS5750 AS5750-F54D/Kをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング