『評価やレポートがなかなかWebサイトにでないですね』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『評価やレポートがなかなかWebサイトにでないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:631件




仕方ないので英語サイトを。
http://www.dpreview.com/news/2012/01/05/FujifilmHS30

Google Chromeだと、「翻訳」を押せばなんとなく意味がわかる日本語になります。

連写時の書き込みがHS20の20秒→HS30の2秒と大幅短縮、というのがちょっとうれしかったです。

書込番号:14096773

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/02 11:13(1年以上前)

フムフム、なんちゃって 数字以外はチンプンカン・・・
EVFが改善されたようなんですが、どうなんでしょうね?

書込番号:14098370

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/02 16:26(1年以上前)

サンプル画像載りました
接写だけなのであまり参考になりませんが今回発売のカメラは画像が今までと明らかに違います

ホームページのカメラの写真が大変なことに!(笑)
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html



書込番号:14099237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件

2012/02/02 22:24(1年以上前)

じじかめさん
電子翻訳はこんな感じですね

電子ビューファインダー(EVF)が大幅に改善されました。

EXR - CMOSセンサに用いられているフォトダイオードの形状を再設計することで、画像は滑らかなトーンと優れた低​​光の像が得られるISO感度の高い設定では30%少ないデジタルノイズを、表示する。

FINEPIX HS30EXRのEVFは、はるかに鮮明な観察像のために作る、HS20EXR上でのみ20万ドットに比べて、0.26インチと機能92万ドットでも大きくなります。

快適さを表示すると、また22度の視野角(HS20EXR上16度)と経験を取って、全体像HS20EXRに比べて期間を立ち上げるの大幅な削減を通して改善されているおかげで後押しされています。開始までの期間はHS20EXRのそれと比較して半分だけ現在約です。連続撮影後の書き込み期間も大幅に(HS20EXR上で20秒に比べて)約2秒に短縮されました。

書込番号:14100547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件

2012/02/02 22:26(1年以上前)

sai5さん 
サンプル画像確認しました。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/sample_images/
確かにすばらしいですね。
ありがとうございます。

書込番号:14100560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/02/02 22:30(1年以上前)

やっぱり単三仕様の方(HS25)は海外向けのようですね。

書込番号:14100591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/02/05 09:21(1年以上前)

うーん、マニュアルズームはもの凄く魅力なのですが、
そのサンプルの画質は・・・・
おそらく望遠域では、もっと緩い解像になりますよね。

デジタルズームを積極的に使えるキヤノンSX40HSに負けている感じがします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=14047948/

720mmもフジは他社より広角よりなので、他社の画角でいうと720mm×約0.9で650mm程度。

ただ、マニュアルズーム、高精細EVF、DRモードは捨てがたい。
一眼のレンズが高価なため、コンデジの高倍率機に落ちようとしているのですが、
このサンプルの画質だと、どうしたものか・・・という感じです。

書込番号:14110101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件

2012/02/05 17:08(1年以上前)

エアー・フィッシュさん 

手動ズーム→望遠端までいくとアウト
電動ズーム→望遠端までいくとそこからデジタルズームが可能

それは残念ながら仕方ないですねぇ。。

ポチッたし、人柱がんばります。

書込番号:14111736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/02/05 18:29(1年以上前)

言葉足らずみたいでした。
SX40HSは、デジタルズームを使っても、いい解像力だなぁと思ったのです。
フジのデジタルズームは、超解像をもってしても、とりあえずの記録用という感じなので。

書込番号:14112056

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/05 21:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

F550EXR

F600EXR

F770EXR

HS30

従来機のサンプルと今回発売の2機種のサンプルをリサイズしたものです。
もっと他にも見てみないとはっきりしたことは言えませんが個人的には期待しています。
等倍で見てみると違いが分かると思います。


書込番号:14113036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件

2012/02/07 23:59(1年以上前)

デジカメレビュー - MSN産経フォト にちょっとだけ
http://photo.sankei.jp.msn.com/review/data/2012/fujifilm/HS30EXR/

書込番号:14122509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件

2012/02/08 23:43(1年以上前)

2/11発送。2/12に届くといいな。

書込番号:14127288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/02/11 01:40(1年以上前)

このあたりくらいしかみつかりませんでした。

http://tatsuyamatsumoto2009.naturum.ne.jp/e1367448.html
>>富士フィルム HS30EXR 速攻レポ!
>>2月11日発売開始のデジカメが、なんと2月10日本日に配送されてきました〜


http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=13346
マップカメラ 2号店3階よりご案内いたします。
本日FUJIFILM FinePix HS30EXR発売です。

書込番号:14136595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/02/11 02:13(1年以上前)

ご紹介いただいたブログのレビュー、元画像がみれないので残念ですが、犬の毛並みがすごくキレイに出ていますね。
期待しちゃいます。

メーカーのサンプルも増えていましたよ。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_hs30exr/sample_images/

書込番号:14136669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/02/12 02:33(1年以上前)

まめアップルさん 
ほんとうだ!
気が付きませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:14141486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/02/17 00:44(1年以上前)

2012/02/14 16:12 レビューと評価 紹介します。
http://club.coneco.net/user/41786/review/88707/

書込番号:14164381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件

2012/03/06 23:33(1年以上前)

Youtubeにいくつか。

スズメのお食事 ハイスピード動画サンプル
http://www.youtube.com/watch?v=qIKukR-lM78&feature=related

2012鈴鹿ファン感謝デーD1デモ走行:HS30EXR動画テスト
http://www.youtube.com/watch?v=C8o_kvnYE6U

Fujifilm Finepix HS30 video Test with singer "Leslie"directed by Tony Zecchinelli
http://www.youtube.com/watch?v=TRo9J2iB2B8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=ZcxQ1_ipolM
展示会のHS30を英語で説明しています。

Fuji Guys - Fujifilm HS25-HS30EXR Unboxing
http://www.youtube.com/watch?v=oxRyDU6qHbg&feature=related
英語でフジの社員が箱の中身とオプションを説明しています。6分43秒あります。
すごく退屈。。。

書込番号:14251673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング