『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2012/02/08 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:631件

【プランA】
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/131731/
HAKUBA デジタルカメラ用液晶保護フィルム FUJIFILM FINEPIX HS30EXR / HS20EXR / X-S1 専用
商品番号 131731
メーカー希望小売価格 1,155円 (税込) のところ
特価866円 (税込) 送料別

【プランB】
Amazon
ハクバ写真産業 デジタルカメラ用液晶保護フィルム FUJIFILM FinePix HS20EXR/HS10専用 DGF-FFHS20
価格:¥ 264 通常配送無料


とりあえず、プランBをポチッってみました。

書込番号:14122542

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/08 07:44(1年以上前)

>とりあえず、プランBをポチッってみました

とりあえずプランBを使用して、ダメだったらプランAに変更しても、大した支出じゃないので、プランBで正解だと思いますよ〜

書込番号:14123305

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/08 14:07(1年以上前)

「通常配送無料」というのがいいですね。

書込番号:14124535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:631件

2012/02/09 23:17(1年以上前)

別機種

届きました。
しかも封筒のメール便ではなく、ダンボール箱の宅配便で。

Amazonのビジネスモデルは訳が分からんです。
(^^;)

書込番号:14131594

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/10 07:39(1年以上前)

>封筒のメール便ではなく、ダンボール箱の宅配便で

私はAmazonをよく利用しますが、どんなに小さい物でもダンボールに入って宅配されます。
多分、にっし〜〜さんの所に宅配されたサイズが一番小さいダンボールだと思います。
商品が動かないように、フィルムでラッピングされていますよね?
私もSDHCカード1枚注文した時は封筒でもいいのになあ〜と思いました。

>Amazonのビジネスモデルは訳が分からんです

ダンボールの大きさを限定して製造することで、コストを抑えているんでしょうね。

書込番号:14132639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 雪中キャンプはファミリーで! 

2012/02/14 11:43(1年以上前)

私もBをいくつか購入しました

多分中身は一緒だろうと思います
分からないですが…

レンズフィルターは780円(笑)安い♪(~▽~@)♪♪♪

書込番号:14152173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング