『動きものはどうなんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『動きものはどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

動きものはどうなんですか?

2012/03/11 15:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:609件

僕は新幹線や高速貨物列車を撮っているのですが、撮れますか?自分の腕はそれなりにファインダーなしの五年前くらいのCASIOのコンデジで置きピンなしで捉えられるくらいです。それなりにはなれてるつもりなのですが…
このカメラが気になっています。どなたか画像載せてもらえると嬉しいです。

書込番号:14273049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/11 15:29(1年以上前)

鉄バカ日誌さん  こんにちは。  撮れるのでは?  FinePix HS30EXR のクチコミ掲示板にありそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000333024/

書込番号:14273062

ナイスクチコミ!1


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/11 21:59(1年以上前)

私の所有する「FUJIFILM FinePix HS10」での話ですが富士機の連写機能は連続撮影枚数が確か7枚以内だったと思いますが問題は書き込み時の時間が半端じゃなく長いのです、一回目の連写に失敗すれば次のチャンス(書き込み中はシャッターが落ちません)はありませんので動きの早いものの撮影には不向きで(一発勝負での失敗は許されません)す、其の点古い機種ですが「Panasonic LUMIX DMC-TZ7」の連写機能は枚数無制限で撮影と書き込みが同時進行しますから極端な場合は電池とメモリーカードの容量の続く限り連写し続けられます(書き込み中でもシャッターが落ちて続きの撮影も出来ます)しAFも早く確実で今もって現役です。
但し、当方は同じ鉄道でもNゲージレイアウト製作の方ですから高速で動く列車の撮影はしませんが。

書込番号:14275037

ナイスクチコミ!3


古希さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/11 22:10(1年以上前)

すみません「TZ-7」のコンデジではなく同じ高倍率機の「Panasonic LUMIX DMC-FZ18」に置き換えます。

書込番号:14275126

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング