デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR
すみません カメラには全くの素人です
画像&動画を保存するのに カメラ本体ではなく 直接SDカードへ保存したいのですが どこかに設定方法がありますでしょうか?
どなたか教えて頂けますか?
書込番号:14313502
2点
mega-pandaさん、こんにちは。
このカメラは、SDカードが入ってれば、画像や動画は、自動的にSDカードに保存されるようになるはずですが、上手くいきませんか?
書込番号:14313553
1点
早速回答頂きありがとうございます。
どちらに保存になってるのか よく分からなかったので質問してみました。
書込番号:14313590
1点
説明書は、手元にありますか?
もしあるようでしたら、11ページの『画面の表示』に、内蔵メモリーを使用してるときに表示されるアイコンの説明がありますので、ご覧になってみてください。
逆に言うと、このアイコンが出てないときは、画像や動画の保存に、SDカードを使用してることになります。
書込番号:14313617
![]()
2点
画面表示がまだ理解出来てない段階でしたm(__)m
解りやすく説明頂き ありがとうございました。
書込番号:14313652
1点
「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 9:20:57 | |
| 0 | 2024/07/30 15:25:57 | |
| 2 | 2019/03/22 20:20:45 | |
| 1 | 2018/04/22 6:59:40 | |
| 11 | 2018/12/03 7:42:23 | |
| 3 | 2017/10/29 7:49:17 | |
| 10 | 2016/10/01 10:04:16 | |
| 8 | 2016/09/21 10:20:13 | |
| 5 | 2016/06/18 10:24:40 | |
| 1 | 2015/12/17 13:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








