『金環日食』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『金環日食』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

金環日食

2012/05/23 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 濱おぢさん
クチコミ投稿数:2件

どなたも金環日食の写真をアップされていないようでしたので、雨上がりの雲間に見えた奇跡的な1枚をアップしてみました。

書込番号:14597076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/05/23 20:57(1年以上前)

ふむふむ。

書込番号:14597101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/23 21:10(1年以上前)

他のカメラではたくさんアップしています。

ユーザーさんの運が悪かったのでしょうか。

書込番号:14597158

ナイスクチコミ!1


スレ主 濱おぢさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/23 21:12(1年以上前)

当機種

失礼しました。写真アップロードボタンを押し忘れてました。

書込番号:14597169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/23 21:51(1年以上前)

感動はご本人でしか感じられないものなのだと、今回の日食で思い知りました。

書込番号:14597323

ナイスクチコミ!5


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2012/05/23 23:48(1年以上前)

ここのスレッドやネットで数多くの日食の写真が出てるけど、どれもほとんど同じ写真だし、作品というより記録写真って感じだね

書込番号:14597936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 06:12(1年以上前)

kaoorin さんの

人それぞれの見方思いがあるでしょうね。

私も,金環日食を撮っている際,近所の車に思いがけない光景を知らされ
慌てて駐車場に入り見た瞬間,自然が作り出した芸術作品・・・
シャッターを数回押しました。
近所の人も集まってきてワイワイガヤガヤいい雰囲気でした。

後日,A4に金環日食と自然の作品をまとめ,現像して車の持ち主にお渡しすると 
いい 記念 になりますと喜んでおられました。

昨日も,お庭で,その写真をお友達に見せ楽しくお話しされておられました。
写真の用途,撮る目的は,人により色々あると思いますが人と人を結びつける
かけ橋になると思います。
尚,同じような作品が数あっても場所・時間が違えばそれなりの面白さが
あると思いますね。
訳のわからない文言を記載して・・・
これからも宜しく。

書込番号:14598558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 06:19(1年以上前)

kaoorin 様

一部訂正:kaoorin 様 に変更忘れました。
     申し訳ありません m(__)m。

書込番号:14598567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/24 06:42(1年以上前)

私も、減光フィルターを購入したりして、準備していましたが
厚い雲のため、金環日食を見ることが出来たのは、10秒程度
で、暗すぎるので、フィルターを全部外して撮影しました。

皆さん、撮影条件をやれこれ設定している時間が
なかったはずです。

書込番号:14598608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 07:06(1年以上前)

今から仕事 様

おはようございます。

お天とさんが顔を出すか出さないか地方によって色々ありますね・・自然界の成す技 ?。

金環日食の撮影準備され残念がられた人達も多く居られましたね。
フィルター準備は,次回,6月6日 金星が太陽の前を通過するので役に立つのでは・・

私は,当日の天気をテルテル坊主に祈るのみです・・・

書込番号:14598648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/24 07:10(1年以上前)

曇っていても
雲の向こうに金環日食が見えるのは感動ものでしょうね

札幌は快晴でしたけど最大でも三日月状態ですから...

書込番号:14598655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/24 07:38(1年以上前)

6月6日は晴れならば、会社を休み、撮影に行く予定です。
21日は部の全体会議があったので、雨雲の多いところに
行きましたが、6月6日は会議を入れていません。

書込番号:14598701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 08:44(1年以上前)

Frank.Flanker 様

札幌は快晴,
最大でも三日月状態ですか その地域によって見える姿が違うんですね。
三日月状態でも感動されたでしょう。

私の住んでいる滋賀県では金環日食見ることが出来,楽しく一時を過ごしました。

その地域によっては全く見えなかったとも聞いております。

これからも,さらなるご活躍 お祈りしています。

書込番号:14598855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/24 09:02(1年以上前)

今から仕事 様

6月6日のため会議変更ですか・・・凄い熱の入れようですね。

私は,写真の初心者で毎日,太陽とお友達になるため
太陽黒点の写真を時間が許す限り撮っています。

これからも,公私共々さらなるご活躍 お祈りしています。

書込番号:14598886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング