『テレコン装着!』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『テレコン装着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

テレコン装着!

2012/08/12 00:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種
別機種

ねじ部分をヤスリで削ってます

取り付けた状態1

取り付けた状態2

はじめまして!
先日ヨドバシアキバでキヤノンTC-DC58Bが1,980円で売っていたので購入しました。
口径は58mmでしたがねじ部分に余計な出っぱりがあったのでヤスリで削って装着しました。。
ちなみにマルミのレンズ保護フィルターも本体側につけています。
TC-DC58B7は1.5倍なのでHS30EXRだと1,080mmになります。

別途作例も載せたいと思います。

書込番号:14923827

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/12 00:56(1年以上前)

すっげーかっこいいー♪
やべっ!あきらめたFinePix HS30EXRまた欲しくなっちゃう(^_^;)

書込番号:14923894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/08/12 01:13(1年以上前)

当機種
当機種

HS30EXR 720mm

HS30EXR+TC-DC58B 1080mm

ニコイッチーさんありがとうございます。

作例を載せます。腕は良くないのでお許しを。

書込番号:14923940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/12 03:57(1年以上前)

東京カメラ人さん
途中でもげんようにな。

書込番号:14924196

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/08/12 06:33(1年以上前)

>先日ヨドバシアキバでキヤノンTC-DC58Bが1,980円で売っていたので購入しました。

ずいぶんと、お買い得価格でしたね。
私はTCON-17/17Xなど、幾つかのテレコンを持っていますが、その価格なら、もう1つ欲しいです。


>ちなみにマルミのレンズ保護フィルターも本体側につけています。

画質を落とすだけの、不用な品です。
テレコンを付ける時は外しましょう。

書込番号:14924318

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/12 07:40(1年以上前)

予想外にコンバージョンレンズの影響が少なくてきれいですね。
センサーが大きいこともあるのでしょうかなかなかいいと思います。
この機種、フル画素での連写が早ければ値段も手ごろ、質感もまあまあでいうことなしですが。

書込番号:14924422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度4

2012/08/12 11:30(1年以上前)

東京カメラ人さん、TC-DC58Bが付けられるんですね!

私もそのテレコン、昔に買って棚の奥に眠り続けています;

私も取り付けようと試したのですが、おっしゃる通り、取り付け部に余分な
ノリしろ?があって、付けられなかったので、諦めていました。

ヤスリで削っちゃえばいいんですね。今度私も試してみますね(^^)

書込番号:14925166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 03:21(1年以上前)

皆様
返信をありがとうございます。

今後も作例を載せて行きたいと思います。

マルミのフィルターは外しました(笑)

書込番号:14928295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング