『今だっ!!(笑)』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『今だっ!!(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

今だっ!!(笑)

2012/12/07 12:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

購入検討されてる方は、今が最安に最も近くなってると思いますよ〜。
明日明後日の土日が勝負です。

ボーナスが出ると一気に安売り店の順番に在庫がなくなって、値上がりします。

「onHOMEオンホーム」が1%のポイントがついてるので最安ですね。(^^♪
(役に立つポイントかどうかは別として:笑)

書込番号:15444961

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/07 13:00(1年以上前)

リアルに買い物したい方はカメラのキタムラで店舗受け取りするといいですね。

下取りカメラを調達すれば22800円です。

書込番号:15444982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/07 13:05(1年以上前)

どこの回し者だ♪

書込番号:15444998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/07 17:29(1年以上前)

 「どこの回し者だ♪」

 業界の者です。

書込番号:15445756

ナイスクチコミ!1


JIISAN48さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:14件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/07 20:55(1年以上前)

カメラのキタムラのネットで、\21,800で店舗受け取りで購入できます。

 当然ですが 発送料もかかりません。

念のため キタムラの回し者ではありません。

書込番号:15446553

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/07 21:14(1年以上前)

おお!!
さらに下がってますね〜(^_^)v

皆で安く買えるのはいいことです(^O^)/

どこの回し者でもなく、価格の変遷を楽しんでる者です^m^

書込番号:15446652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 21:26(1年以上前)

今こそポチって下さいネ。

最大のチャンス到来!!!

書込番号:15446721

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 FinePix HS30EXRの満足度5

2012/12/07 21:49(1年以上前)

私が購入した実質価格より下がっちゃいました。

ちと悔しいような・・・嬉しいような・・・変な気持ち(笑)

書込番号:15446861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/07 22:02(1年以上前)

予想屋の業界者さんとしたことが何としたことでしょう(^^)

書込番号:15446945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/08 09:18(1年以上前)

業界者さん、魔法が使いたいさん、JIISAN48さん、老人パワーさん

クリスマスプレゼントに最適です。

今なら、中古価格よりやすい !   ぞー ! 。  \(*^3^)/〜☆

書込番号:15448577

ナイスクチコミ!1


でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/08 10:22(1年以上前)

はじめまして。現在HS10を使っていますがHS30EXRへの買い換えを考え中でヤフオクの中古狙いでしたが、この値段ならキタムラをポチろうかと(^_^;

やっぱり週末限定でしょうね…

書込番号:15448815

ナイスクチコミ!2


m9651さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/09 10:15(1年以上前)

近所のキタムラで購入。¥21,800。
たまたま買おうと思っていたプリンタ(EPSON EP-805A)も価格.com再安に近い値段(\20,900)で置いていたので併せて購入しました。サービス券盛りだくさんでかなりお得な感じでした。
カメラはまったく初心者なのでマニュアルと格闘を始めましたが、字が小さくてつらいです。。。

書込番号:15453943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 15:24(1年以上前)

今日、カメラのキタムラで買ってきました。
ネット通販より安い20,900円でした。
先週末チェックした時もネット通販より安い21,900円だったのですが、結局、買いに行けず一週間待ったことで、−1,000円に。

書込番号:15455393

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング