『木星』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『木星』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 木星

2013/01/06 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 misty2さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

126mm+デジタルズームX2

110mm+デジタルズーム2X+テレコン1.7X

なんとか模様が撮れました。
どちらもRegiStaxで数枚の画を処理してます。
テレコンは OLYMPUS TCON-17X です。

書込番号:15580228

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/06 15:03(1年以上前)

すごい  すごい
きれいに撮れてる

書込番号:15580287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/06 17:09(1年以上前)

misty2さん

原画の明るさのサンプルと何枚使ったか
教えてもらえませんか。

書込番号:15580852

ナイスクチコミ!1


スレ主 misty2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/06 19:58(1年以上前)

当機種
当機種

126mm+デジタルズームX2のサンプル原画

110mm+デジタルズーム2X+テレコン1.7Xのサンプル原画

早速、返信やナイスをいただきありがとうございます。

今から仕事さん からの”サンプル原画と使った枚数”ですが、
126mm+デジタルズームX2:10枚
110mm+デジタルズーム2X+テレコン1.7X:6枚
です。
一回に15枚ぐらいは撮りましたが良さそうな原画を選んでの枚数です。

110mm+デジタルズーム2X+テレコン1.7X のExif情報を後から記入したとき数値を
間違えました。サンプルの方はカメラが書いたものなので正解です。すみませんでした。




書込番号:15581715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/06 20:11(1年以上前)

misty2さん

情報ありがとうございます。

画素混合で明るくするソフトはあるらしいとのことで
探していました。

私も使ってみたいと思います。

書込番号:15581794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/11 21:01(1年以上前)

連写重ね撮りや多重露出(取説33P)インテリジェントブレ防止(取説31P、99P)を使う方法も可。
かも……。

書込番号:15603941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング