『手動ズームの威力はスゴイのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『手動ズームの威力はスゴイのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手動ズームの威力はスゴイのですか?

2013/01/14 17:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

クチコミ投稿数:25件

HS50が出たらほしいですね。手動ズームは魅力的です。電動と手動ズームを使った経験のある方、その威力を教えていただけませんか。店頭で触ると、手動ズームはいいですね♪HS50が速く登場!待っています。

書込番号:15618456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2013/01/14 18:04(1年以上前)

大海原!さん こんにちは

両方の違いは 自分の感覚では 手動ズームは 細かいズーミングの調整が出来るのですが 電動ズームでは大まかな調整しか出来ない と言う感覚の違いです

書込番号:15618530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/14 18:28(1年以上前)

手動はいいね♪
慣れたら、狙った位置で一発でとまるから!

電動は速いけど…
1 基本的にステップあり
2 電池をくう
なので…ズーム比が大きいほど手動がいい!

書込番号:15618664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2625件Goodアンサー獲得:8件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5

2013/01/14 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

着陸態勢の787

目前の787

滑走路に進入する787

タッチダウンした787

私にとっては、このような100mくらい向こうを通過する航空機を撮影する状況で自由自在の手動ズームのありがたさを痛感しております。

たぶん電動ズームでこの状況だと、けっこうストレスを感じるのではないかと、、、、

書込番号:15618693

ナイスクチコミ!3


業界者さん
クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件 FinePix HS30EXRの満足度5

2013/01/14 18:37(1年以上前)

手動は、画角を合わせるのもすばやく出来るし動画などを撮る場合でもズームスピードを思うがままに変えられます。

電動は動き始めるまでにタイムラグがあるし、画角を決めるときも行ったりきたり・・・。
重量のせいでテレコンやワイドコンも付けられないし・・・・。

電動のいいところは片手でズーミングできることくらい。あとはなし。キッパリ

書込番号:15618711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/01/14 20:30(1年以上前)

静止画らな断然手動ズーム
動画は電動のほうがスムーズに撮れます。

両方持つのがベストですが、個人的には使い分けてます。

書込番号:15619393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/01/24 16:45(1年以上前)

いろいろ参考になるご意見に感謝いたします。お礼申し上げます・

書込番号:15664395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング