デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR
こちらの機種が気になっております。
写真の他にダンスの発表会や舞台を動画で撮影したいと思っています。
実際に室内での動画の撮影は可能でしょうか?
書込番号:15775487
1点
いいカメラだと思います
でも動画はズームがオートのが楽かも…
書込番号:15775853
1点
動画を撮影するならば、HX30VとかTZ30を
考えた方が良いです。
それと、室内の照明が悪いとどの機種も
画質低下します。
書込番号:15776204
2点
ニコイッチーさん、今から仕事さんレス頂きありがとうございます。
本日、SDカードを持ってキタムラに行って来ました。
店内の明るい所では動画でも問題なかったのですが前後に人が動くとAFがちょっと迷いますね。
暗い室内ではAFがもっと厳しくなるんですかね。
素直にHX30Vにすればいいのか迷います。
静止画も撮ってみましたが凄く奇麗に撮れていました。
ただレスポンスがイマイチですね。
しかい現時点で値段といいスタイルといいかなり気になる機種です。
もう少し迷いたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15779125
1点
「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 9:20:57 | |
| 0 | 2024/07/30 15:25:57 | |
| 2 | 2019/03/22 20:20:45 | |
| 1 | 2018/04/22 6:59:40 | |
| 11 | 2018/12/03 7:42:23 | |
| 3 | 2017/10/29 7:49:17 | |
| 10 | 2016/10/01 10:04:16 | |
| 8 | 2016/09/21 10:20:13 | |
| 5 | 2016/06/18 10:24:40 | |
| 1 | 2015/12/17 13:19:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








