『2018ギャラリー』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix HS30EXR

1600万画素のEXR CMOSセンサーや光学30倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:600枚 FinePix HS30EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS30EXR の後に発売された製品FinePix HS30EXRとFinePix HS50EXRを比較する

FinePix HS50EXR

FinePix HS50EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

FinePix HS30EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix HS30EXRの価格比較
  • FinePix HS30EXRの中古価格比較
  • FinePix HS30EXRの買取価格
  • FinePix HS30EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS30EXRの純正オプション
  • FinePix HS30EXRのレビュー
  • FinePix HS30EXRのクチコミ
  • FinePix HS30EXRの画像・動画
  • FinePix HS30EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS30EXRのオークション

『2018ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS30EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS30EXRを新規書き込みFinePix HS30EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

2018ギャラリー

2018/01/01 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS30EXR

スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

去年はサボった。今年は続くか?

書込番号:21475815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/01/01 12:21(1年以上前)

当機種

第一弾
初日の出です。

書込番号:21475818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/03 06:48(1年以上前)

automoさん
うっ

書込番号:21479759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/01/14 17:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は先週UPし損ねた千本松牧場の2枚と、今日の渡良瀬遊水地での写真です。

















書込番号:21510220

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/01/21 12:55(1年以上前)

当機種

庭のグミの木にメジロさんがやってきました。

書込番号:21528957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/02/12 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は乃木神社裏手の静沼です。

書込番号:21594523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/03/11 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回はやっと咲いた梅の花です。

書込番号:21667791

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/04/01 19:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は、烏ヶ森公園で桜を撮りに行きました。

書込番号:21721169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/04/22 18:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回は那須野が原公園で
八重桜とツツジを中心に

書込番号:21770945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/05/26 18:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紫陽花の様子を見に烏ヶ森公園へ
まだ蕾でした。
オナガが撮れました。
最後は公園の隣の畑で麦秋

書込番号:21852955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/09/24 21:43(1年以上前)

当機種

だいぶ間が空きましたけど、中秋の名月です。

書込番号:22134756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 automoさん
クチコミ投稿数:571件 FinePix HS30EXRのオーナーFinePix HS30EXRの満足度5 Google+の投稿先 

2018/12/03 07:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

左上はもしや大鷹か?

二カ月ちょい空いちゃいました。
今年最後?
那須野が原公園で紅葉も終わりです。

書込番号:22296980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窓から撮影 2 0 2024/10/22 9:20:57
窓から風景撮影に使用 0 2024/07/30 15:25:57
新機種は、やはり進化してますの? 2 2019/03/22 20:20:45
最望遠での近接 1 2018/04/22 6:59:40
2018ギャラリー 11 2018/12/03 7:42:23
まだまだ現役 3 2017/10/29 7:49:17
ご教授下さい。 10 2016/10/01 10:04:16
レンズ制御エラーが… 8 2016/09/21 10:20:13
ジャンクコーナーで1000円で入手 5 2016/06/18 10:24:40
ファームウェアバージョン1.03が出ました 1 2015/12/17 13:19:58

「富士フイルム > FinePix HS30EXR」のクチコミを見る(全 2812件)

この製品の最安価格を見る

FinePix HS30EXR
富士フイルム

FinePix HS30EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix HS30EXRをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング