『プリンタ初心者です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ビジネスインクジェット PX-504A

ビジネス向けのA4インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-504Aの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのオークション

ビジネスインクジェット PX-504AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ビジネスインクジェット PX-504Aの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-504Aの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-504Aのオークション

『プリンタ初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-504A」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-504Aを新規書き込みビジネスインクジェット PX-504Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ初心者です。

2013/11/19 00:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-504A

スレ主 jiameiさん
クチコミ投稿数:58件

これまでPX-504Aを購入しようかと思っていたのですが
本日、家電量販店に見に行って
キャノンの方に説明を聞いてキャノン製品にも傾いてきました。

使用用途は、PDFをとったりHP上の情報(レシピ等)や、
作成した文書をプリントアウトしたりする程度です。
使用頻度もそんなに多くないかもしれません。

写真は好きなので、プリントするときは写真屋さんへ行きます。
年賀状もそんなにたくさんの人数には出さないので、今のところ手書きです。

文書がキレイな方がいいなと思うので顔料のプリンタを見ていたんですが
キャノンは黒は顔料だということを聞いて、それならいいかも・・・と。

キャノンのベーシックモデルMG3530とこちらの商品は
スペック的に見たらどこがどう良いのでしょうか?
パンフレットを頂いたのですが、
実は、プリンタを購入したことがなく
どこをどう見たら良いのかわからないので、アドバイスをお願いします。

キャノンの口コミではインクが高いというのを
けっこう見かけたのですが、エプソンはその辺りはどうなんでしょうか?

ちなみにPCはWin8のノートを購入予定と、MacのOS X 10.8を現在使用中です。

書込番号:16853567

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/11/19 00:47(1年以上前)

マルチポストになりましたね。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

個人的にはEPSONのビジネス用複合機を使っているので、CANONの黒1色顔料インクよりは、EPSONの4色顔料インクの方がカラー印刷した時、耐水性が高いので、この機種をお勧めしたい次第です。

書込番号:16853672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3652件Goodアンサー獲得:157件

2013/11/19 01:34(1年以上前)

>使用用途は

DVD(CD)のレーベル印刷をしないのでしたら良いと思います。
機能面ではそれが欠点かな。

書込番号:16853783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jiameiさん
クチコミ投稿数:58件

2013/11/19 14:22(1年以上前)

キハ65さん

マルチポストについて教えてくださってありがとうございます!
こちらは解決済みにします。

回答もしてくださってありがとうございます。
こちらは口コミもよいですし、私の使用用途にも合っているかなぁと思っていました。
キャノンに傾いていた気持ちが、やはりこちらかなぁと思い始めてきました。

書込番号:16855251

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiameiさん
クチコミ投稿数:58件

2013/11/19 14:25(1年以上前)

turionさん

御回答くださってありがとうございます。

今まで、プリンタを持っていたことがないので
DVDレーベルあれば使うかもしれない・・・というくらいです。

書込番号:16855262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-504A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-504A
EPSON

ビジネスインクジェット PX-504A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ビジネスインクジェット PX-504Aをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング