『イラストレータでの出力』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ カラリオ EP-4004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

カラリオ EP-4004EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

『イラストレータでの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-4004」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-4004を新規書き込みカラリオ EP-4004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

イラストレータでの出力

2014/09/14 22:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-4004

クチコミ投稿数:2件

イラストレータデータを出力したいと思っています。
ベタののりとか、中間色の出方とかどんなふうでしょうか。
良い点、気になる点などおしえてください。

書込番号:17937035

ナイスクチコミ!0


返信する
interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/14 23:41(1年以上前)

難しい質問ですね。
あまり気にせず使ってます。
複合機とも変わらず、至って普通です。
(インクも同時期の機種はみんな一緒ですし。)

ベタで輪郭キッチリという感じでしたら、
顔料系の方が良いかもしれません。
この辺りはご自身の目で確かめられるのが一番です。

書込番号:17937230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/14 23:58(1年以上前)

イラレにとって家庭用プリンタはお気楽印刷用。
印刷精度やオーバープリントが必要なカンプ/版下なら、ベクトルデータをきちんと扱えイラレに特化したPost Scriptプリンタが必要。

書込番号:17937292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/15 08:38(1年以上前)

用紙は何を想定していますか?
どんな物を印刷して、仕事として提出される様なクオリティの物でしょうか?
写真用紙ならば問題は無いでしょうが、普通紙ならば期待される程では無いかもしれませんね。
個人差があるので、お店でサンプルを確認されることをお勧めします。

書込番号:17937964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/15 09:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。

元々PM-G700使用で満足できていましたが、
販売も修理も終わったため、
MacOS10.4.11対応機種を探すと
現行販売されている唯一の染料系機種がこれだということになりました。

イラレデータの出力サンプルについては
エプソン、量販店とも全く対応できないと一蹴されました。
こちらの掲示板で多くの回答をいただき感動しました。

PM-G700、EP-4004ともに染料インクのはずなので
ある程度近いとは思いますが、実際出力されている方の声を
参考にしたいと思いました。

書込番号:17938040

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/15 12:50(1年以上前)

PM-G700は使ってませんが、
時期が近いと思われるPM-980Cを使ってました。
僕は写真がメインですが、PM-980Cと比べると、
EP-4004は十分キレイにプリントできます。


書込番号:17938791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-4004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-4004
EPSON

カラリオ EP-4004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

カラリオ EP-4004をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング