『名刺単票用紙の給紙が斜めになる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:6色 スマホ対応:○ カラリオ EP-4004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

カラリオ EP-4004EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • カラリオ EP-4004の価格比較
  • カラリオ EP-4004のスペック・仕様
  • カラリオ EP-4004の純正オプション
  • カラリオ EP-4004のレビュー
  • カラリオ EP-4004のクチコミ
  • カラリオ EP-4004の画像・動画
  • カラリオ EP-4004のピックアップリスト
  • カラリオ EP-4004のオークション

『名刺単票用紙の給紙が斜めになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-4004」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-4004を新規書き込みカラリオ EP-4004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

名刺単票用紙の給紙が斜めになる

2015/09/09 15:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-4004

スレ主 宇高氏さん
クチコミ投稿数:55件

名刺の単票用紙の印刷の際、斜めに給紙されてしまいます。
レイアウトが斜めに印刷されてしまうので困っています。

購入は2014年11月とそれほど古くはありません。
使用程度は、これまでにカラーでA3とA4を20枚ずつほど、はがきを30枚ほどです。
名刺は以前使っていたPM-G4500でよく印刷していましたが、この機種にしてからは今回は初めてです。
G4500の時も、若干斜めになる事は認識していましたが、気になるほどではありませんでした。
現在手元にある4004はあきらかに斜めになります。
紙の上と下で1mmほどずれるため、気のせいでは済みません。
名刺セットホルダーは装着しています。
現状ではレイアウトを前もって斜めにして対応しています。

この機種をお使いの皆さんはいかがでしょうか。
また他の機種ではどうでしょうか、他メーカー含め教えて下さい。

書込番号:19124846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/09/09 15:48(1年以上前)

宇高氏さん、こんにちは。

> 現状ではレイアウトを前もって斜めにして対応しています。

ということは、名刺用紙への印刷は、毎回ほぼ同じようなズレ方をするのでしょうか?

あと名刺用紙は、どのようなものを使われているのでしょうか?

書込番号:19124910

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/09 20:47(1年以上前)

ローラーが汚れているのではありませんか?
シリコンペーパーでクリーニングすると良いと思います。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/printer/ck-pr1/

書込番号:19125605

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/10 05:08(1年以上前)

最近の機種は名刺単票印刷ができないものばかりになりました。
ところで,購入後の使用実績が余り多くありませんね〜
保証期間内でしょうから一度,EPSONに相談されては如何でしょう!
まあこの手の事案は,メーカー純正紙を使う・・・許容範囲 ???
辺りの回報になる気もするのですが。

書込番号:19126622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/15 05:45(1年以上前)

宇高氏さん
メーカーに、電話!

書込番号:19141266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 宇高氏さん
クチコミ投稿数:55件

2016/09/13 21:23(1年以上前)

放置しておりましたが、メーカーには問い合わせて何度もやり取りしました。
用紙、クリーニング、セット方法、かなりの時間を使いました。
(問い合わせ前から状況確認のため相当時間を使っています。)
回答も要領を得ず同じ事を何度も言ったりテスト印刷を繰り返したりと疲れました。

現在では、A3用紙はキャノンのカラーレーザーで出力し、単票名刺は諦めました。
解答くださった方ありがとうございました。

書込番号:20198078

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/09/14 04:27(1年以上前)

これ以上の進展はなさそう・・・
「解決済み」にでもしておきましょう!
「解答」「回答」

書込番号:20198958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-4004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-4004
EPSON

カラリオ EP-4004

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

カラリオ EP-4004をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング