『こちらの製品は廃盤でしょうか。』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:219mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのオークション

EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wの価格比較
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのレビュー
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 225/45R17 91W

『こちらの製品は廃盤でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wを新規書き込みEAGLE LS EXE 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの製品は廃盤でしょうか。

2023/09/21 16:01(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > [1本] EAGLE LS EXE 245/40R20 99W XL

クチコミ投稿数:11件

メーカのHPやカタログには載っていないのですが、結構色々なところで売られています。
実際はまだ作られている製品なんでしょうか。

書込番号:25431980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10287件Goodアンサー獲得:1438件

2023/09/21 19:22(1年以上前)

>ちょこれーと3377さん

製品自体はありますが、245/40R20はなくなったようです。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/lsexe/lsexe.html

書込番号:25432186

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2023/09/21 20:51(1年以上前)

ちょこれーと3377さん

カタログ落ちしていますが、下記のように2023年製がある事から製造自体は継続されています。

https://www.tire-gekiyasuoh.com/shopdetail/000000002061/

書込番号:25432287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:446件

2023/09/21 20:53(1年以上前)

カタログ落ちして見えますね。

https://www.goodyear.co.jp/products/tires/img/pdf/lspremium.pdf

しかし1ヶ月ほど前に投稿された以下のサイトを参照すると、

「製造から1ヶ月も経ってないヤツが3本と2ヶ月経ってないヤツが1本と、出来立てホヤホヤ」

との紹介がありますから、まだ製造しているのでしょう。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2143346/car/3285500/12540637/parts.aspx

価格comでの取り扱い店舗数が1~2件とかでないことも、それを裏打ちしていると考えます。

書込番号:25432289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/09/26 09:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
カタログにはないけど、メーカーは製造中という事ですね。謎な対応だと思いますが。
感謝です。

書込番号:25438226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/09/26 09:34(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

ありがとうございます。
なんでカタログに載せてないのか謎ですが、作っているのであればとりあえず古いのがくることはなさそうですね。
感謝です。

書込番号:25438227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グッドイヤー > [1本] EAGLE LS EXE 245/40R20 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 225/45R17 91W
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 225/45R17 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング