『ノーチラス(青)良いですよねー(^-^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『ノーチラス(青)良いですよねー(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信27

お気に入りに追加

標準

ノーチラス(青)良いですよねー(^-^)

2017/08/07 16:31(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

こんにちは、お初にお目にかかります

ノーチラス高くなりましたね〜(-_-;)いろんな噂が合って混乱してしまうのが現状ですね 確かに並行は金出せば何とかなりますが、、、 えっと、私の経験だけですが3年ちょい前には、広島で一番有名な某店で、五人待ち位でしたよ、二年で来て今一年ちょいくらいです 前金は要りませんでしたが全額一括払いで、審査があるため一週間後位に再度来店するように言われましたよ 3年は売らないで欲しいと言われました シリアルから分かるので転売目的だと店の信用に関わって入荷数制限が起きて、これからのお客様に迷惑が掛かるからと

書込番号:21099837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/07 17:26(1年以上前)

捕捉

正規と並行の違いとかを個人の意見として書きますのであくまで参考にしてください 嘘は書きませんが勘違いしてる所があるかも知れませんのでご容赦ください 

お金や納期の話は、皆さん知っての通りなので書きません

並行のマイナス面は、どの時計もそうですが全ての部品が本当に本物かどうかやっぱり気になるのと、自分の名前のギャランティーが付かないことですね
これ以外と地味にメンタルきますよ、、、(-_-;)

で、正規のイイトコと言うか買ってから一年までで感じた点と言うか、エピソードだけ書くと

○入荷して取りに行った時に審査の為再来店が必要で交通費が倍いる
○302万を銀行に入れて来店したが、カードの限度額を10万にしていた為、金があっても買えずに焦った
○結局一回払い302万のローンという形で買えたが、手数料みたいなのが時計店払いとなり、かなりの額らしく少し叱られた(笑)
○嬉しくて箱を郵送でなく持って帰ったけど半端じゃ無く重い(泣きそうだった)
○スイスの本社の名簿に自分の名前が一生涯登録される
○年に数回無料でスイスから、かなりしっかりした雑誌が一生涯送られてくる
○ギャランティーが、高級フレンチレストランのメニュー位に立派だった

雑誌はかなりのプラスポイントだと思います
並行購入で切り替わるのかまでは分かりません


では、、、、

お目汚し失礼しました

書込番号:21099964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/07 18:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)

<スイスの本社の名簿に自分の名前が一生涯登録される>
正式に表明しているのは、パテック・ランゲ・IWC・ジャガールクルト位なので、貴重ですね。

各社一生涯で無く、会社が存在する限り永遠に、台帳に名前が残ります(^-^)v

書込番号:21100131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/08 14:44(1年以上前)

ここ数年のPPJの値上げラッシュで、とんでもない定価になりましたね。

それでも世界的に枯渇してますから、怖いところです。

私は関東ですが、現在予約出来るところは有りません。

5712ならオッケーですが。

それでもステン6気圧防水に400万はね(笑)

雑誌は並行品所有でも大丈夫ですね。

でも、パテックを並行で購入するのは気持ち的にイヤですし、確かに真贋が懸念されます。

従いまして、購入後は迷わずアーカイブ申請をします(笑)

それにしても少々気になったのが「審査」ですね。

クレジットの審査ではなくてですか?

ポイント制のクロワゾネやミニッツリピーターを購入する訳ではないので、購入時の審査は有りませんよ。

商品オーダー時に、必ず「商品承り書」を記入する筈です。

PPJ側にこのオーダーシートをファクス或いは電子形式で送る事で、オーダー受付が完了となります。

本来はデポジット無しが基本ですが、正規店に依っては全額であったり、20%など取るところも有りますね。

逆を言うと「商品承り書」を記入させず、店舗側がオーダーを受けたとしたら、それは空オーダーですね。

つまり、オーダーを受けたフリをしているだけです。

中にはそんな店舗もある様ですが。

結論として、商品が店舗に届いた時点で、オーダーした人物に販売する事が決まってます。

そこからの購入審査などは有り得ません。

「納品前点検の為、お渡しは後日になります」と言うなら、多少分かりますけれど。

グラコンなどではなく、単なるステン3針ですから、考え難いですけれどね。

書込番号:21102281

ナイスクチコミ!6


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/08 20:26(1年以上前)

>サイクロップスさん

こんにちは

ご指摘いただきましたが、当方無知でごめんなさい


断言出来る所と曖昧な所と含めてですが


デポジットってのは補償金ですよ?ね?それなら断言しますが一円もありませんでしたよ

一回目に行くときに銀行には入れてました

商品承り書って仰ってるのが、予約受付の紙なら、当時の予約時に書いて写しを財布に保管してました


嘘つきと思われるのも嫌なので探して見ましたが、、、 ありませんでした
(-_-;)


控えとして店員さんに渡した後、あれは返して貰う物なんでしょうか? 当時、あり得ないほど某店の二階の茶色の部屋でドキドキしてたのが言い訳ですね
返して貰う物なんだと言われると何も言い返せません


説明不足で重ねて申し訳ありませんが、もうひとつ断言出来るのは、二回目の来店を頼まれたのは、中国とかからの爆買いの方のその場での購入を難しくするため仕方ない措置との話は今でも覚えています

ここからは曖昧ですがそのためにこれから、パテックに?登録?申請?をするから、もう一度来店くださいと言われましたよ
その時は銀行やお金の話は無くがっかりして早めに店を出た記憶はあります


すいません、無知と言葉足らすで、、、

書込番号:21102950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/08 21:05(1年以上前)

こんばんは。

いえいえ、嘘つきだとか疑ってませんから安心下さい。

パテ正規店にも色々対応が有るのですね。

勉強になりました!

中華の爆買いや転売目的での購入を警戒しての措置でしょうね。

販売店やそこで働く店員さんは、取り扱っているブランドを愛してますし、誇りも持っています。

売上が立てば何でも誰でも良いと言う事では有りませんからね。

それこそパテは一生使えるものですから、長く使って欲しいと願っている筈です。

歴史がない日本人には、まだまだ難しいのかもしれないですね。

それにしても、パテの板は静かで落ち着いて良いですね。

ロレの板は、騒がしくて(笑)

書込番号:21103065

ナイスクチコミ!6


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/08 21:31(1年以上前)

この時計を買おうとしてる人がいたら、質問ください


見たい画像とか買うときの注意点とかアドバイス出来ますので

頼りないですけどね〜


それでは、これを見た皆さん、良い時計人生を!!












物を評価するサイトなのに個人的にごめんなさい?二人ありがとう

と、残してみる(笑)サイトさんごめん

書込番号:21103151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/08 22:15(1年以上前)

>thoyaさん
はじめまして
変な質問でもよろしいでしょうか・・・?

・この時計はどのような時に着けられていますか?

・他に普段使いの時計?お持ちのラインナップは?

・白文字板もありますし、他の雲上スポーツモデルもたくさんあります。
 このモデルに決められた一番の理由は?

・一生大事にできそうですか?今のお気持ちで結構です。

芸能リポーターみたいですみません。
本当は職業、役職、年収も聞きたいんですけど止めておきます。(笑)

私はいつか雲上を夢見ているサラリーマンです。


書込番号:21103290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/09 13:43(1年以上前)

>サイクロップスさん
ロレのカキコミ拝見しました。本当に騒がしいですね^_^

>thoyaさん
入荷待ち(予約済み)です。
買うときの注意点?気になります。ご教示いただけると幸いです。天下のパテック正規品ですから、何も考えてませんでした。

書込番号:21104569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/09 20:13(1年以上前)

>よめさんにないしょさん

えーと何から話しましょうか 一生大事に出来るかの質問なら、『もちろん』とだけです なぜ、白にしなかったかは金とかプチコンとかじゃなく、一番の人気だったからと素直に白状します(笑) 他の時計にしなかったのはこれから探すから取り敢えず今はこれしか目に入って無かったからです いつ付けるかですが、目上の時計好きの人がいない遊びの時とか、高級時計店に時計を見せていただきに行くときにですかね 言い訳ですが自慢で付けて行くわけではなく、ちゃんと店員さんには『すいません、冷やかしですが時計を見せてください』と、一言伝えてからですがそれなりの格好と時計で無いと、どうかと考える小心者ですから、、、(-_-;)

持っている時計は話すと長くなるのと、自慢や嫌みに思われても嫌なので、青い四角に白い鳩のような所にいますので探して見てください

書込番号:21105230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/09 20:42(1年以上前)

>こ、これは…。さん

これから書くことは、とても重要なのでメモしといてください

大変重要です

 






、、、嘘です(^-^)ごめんなさい
なんもありませんよ〜(笑)
ごめんなさい驚かせて(^-^)

全て店員さんに聞いてください 分からないこと知らないことは素直に聞くのが一番の好印象ですから 店ごとの決まりもありますし


ただ、私もでしたが支払いは一括払いですので現金持ち歩く勇気なければ、カードの一回の限度額は買える額まで上げておかないと恥かきます
普通、落としたり盗まれたときの為に最低限か10万位にしてるかと、、、

後、その時計店さんがロレックスを扱ってるなら来店時は絶対にデイトナ着用来店はやめといた方がいいです(-_-;)


時計店員さんにはデイトナイメージ最悪ですよ デイトナ付けて自慢来店したり、これ今いくら?ってくる冷やかしが多いとかなりご立腹でございました、、、(-_-;)


書込番号:21105302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/09 22:46(1年以上前)

>thoyaさん

すでに全額入金済みです(^^)

デイトナ‥‥時々着けて正規店も並行店も行ってますよ(プラチナですけど)自分から言ったことはありませんが。
おそらく仰ってるのはSSデイトナだと思いますが、そんなにイメージ悪いんですかね(汗)マナー良くない連中がつけてるんですかねぇ‥‥。

書込番号:21105662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/09 23:02(1年以上前)

>thoyaさん

一緒に飲みに行ってゆっくりお話し聞きたいですねぇ(*^_^*)
thoyaさんの次に狙っている時計が気になりました。

お忙しいところ回答頂きありがとうございました。

書込番号:21105714

ナイスクチコミ!2


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/10 18:56(1年以上前)

>こ、これは…。さん
>よめさんにないしょさん


こんにちは、毎回、説明不足と、つたない文章失礼しております(-_-;)


こ、これは... 。さん
そうです、SS デイトナの話です プラチナデイトナ凄いですね!羨ましいです SS に比べて金は二倍、プラチナは三倍位の重さに感じました あの重さを付けて1日歩くのに慣れるものなんでしょうか? まず買えませんけどね(笑)
そんな時計を着けてる人から見て、今まで見た中でどの時計が一番針が綺麗でしたか教えてもらえれば勉強になります(出来れば300万までと、青天井の二つで(笑))


よめさんにないしょさんとは飲みながら時計話してみたいなぁ いや、ほんとに(^-^)

次の時計はロレックスのデイトジャストのターノグラフ緑針、緑カレンダー、緑文字の限定を買いかけましたがやめました どうしてもギャランティーに弱くて、、、(-_-;)
今は歳も歳なので、落ち着いた冠婚葬祭用(主に法事)にカラトラバのWG の黒皮を見に行こうかと思ってますよ
まだ何も調べてませんし、あるのか分かりませんが、出来たら秒針もカレンダーも無いシンプルな二針の白文字盤かなと思っています(^-^)


書込番号:21107271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 19:38(1年以上前)

>thoyaさん

着ける時は重く感じますが慣れます(^^)この前行きつけの整体で担当のおねーさんにカッコいい時計ですねって言われてつい持たせたら「これ何キロですか!?」と驚かれました(260gぐらいだよ汗)

書込番号:21107368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 19:45(1年以上前)

>thoyaさん

コレは難しい質問来ましたね‥‥。
針‥‥あまり考えたことありません。
ただ、ランゲ1とパテックのプチコン持ってますが、どちらも針も好きです(^^)

青針が好きかなぁ‥‥ランゲ1815とかブレゲのクラシックとか‥‥。あと実際見たことはないんですが、ラング&ハイネのブルースチール針かっこいいですよね^_^

書込番号:21107379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 19:48(1年以上前)

あれ?画像あがってない?

書込番号:21107386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/10 20:36(1年以上前)

>こ、これは…。さん

凄いコレクションです
良いもの見れたので即保存させて頂きました(笑)


そう来ましたか、、、、(^-^)


やっぱり細目の方の針も綺麗だなぁ
ランゲの針の配置は本当に綺麗ですねぇ


パテックの購入時に店員さんに『パテック以外でもうひとつ針が綺麗だと思い、この時計を着けて来られるお客様には正直、接客を上げてしまう時計があります、、、定年祝いにロレックスを見に来た方にも一度はお出ししています 実物を見られて考え直される方も多いのですよ 何だと思われます?』と聞かれて、ある時計の名前を出したら、当たった見たいでそれから針の美しさがいかに大事かと一時間(笑)50万前後の日本の時計ですけどね
(^-^)


と、言いますか、パテックの購入注意点を教示とか仰っていましたが、もう持ってらっしゃるなら必要ありませんでしたよね(笑) 
つたないながらも参考になればと書きましたがお恥ずかしい限りです、からかわないでください〜


書込番号:21107478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 20:53(1年以上前)

>thoyaさん

お褒めに預かり光栄です(私じゃなくて時計がですが)後ほど裏側もあげます。

からかってなんかいませんよ(^^)中古でしかも郵送でしたし(事前に見には行きましたが)

買うのと全く同じものを(しかも私は正規店購入は初めてです)持ってる方が注意点ありなんて言ったら気になりますよそれは。

書込番号:21107524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/10 21:44(1年以上前)

>thoyaさん
裏側です(^^)

書込番号:21107661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/12 01:06(1年以上前)

>こ、これは…。さん

そうかぁ、裏ってあまり考えたことなかったので、即保存です(笑)

5711はこんな感じです

ダブルトゥールビヨンとかフライングトゥールビヨンとか見たときは衝撃でした、、、

書込番号:21110464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/12 10:06(1年以上前)

>thoyaさん

裏を考えたことがない!?針の美しさを気にされるとは相当なマニアだと思いましたが(^^)

5711はこんな感じ?
もしかして、私と同じく画像あげ損ねですか?

書込番号:21111011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/24 01:07(1年以上前)

あ、(゜ロ゜;ノ)ノ

見直してたら次のページあった(笑)


>こ、これは…。さん


遅れてすいません



書込番号:21140580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/24 15:57(1年以上前)

んー、そこは個人の好みですからなんとも

私が悪いんですが、話が5711からそれたので他の時計の話はその商品のクチコミにしましょうか
(笑)

早く買えるといいですね(^-^)

書込番号:21141695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/25 18:26(1年以上前)

了解です。

半月後にまた時計買います。では^ ^

書込番号:21144474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2017/08/25 21:39(1年以上前)

>こ、これは…。さん
『半月後』『また』??

ご自慢なら他所でどうぞ

ここは5711のクチコミですよ

と、言ってみる(^-^)

書込番号:21144906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/18 14:06(1年以上前)

当たり前なのかもしれませんが、出ている資本が違うと取り扱いも異なるってことですね。
一新の時代では、どのデパートにも僅かながらであれ取り扱いがあったのを思い出しました。

書込番号:21208004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 thoyaさん
クチコミ投稿数:15件 ノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2018/06/12 19:07(1年以上前)

最近ノーチラス、値段上がりましたねー

書込番号:21891087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング