『ノーチラスの予約はいつになったらできるのか・・・?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『ノーチラスの予約はいつになったらできるのか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ498

返信39

お気に入りに追加

標準

腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

クチコミ投稿数:5件

最初の時は予約できるようなことを百貨店で言われ1年ぐらいたってから尋ねたら かれこれ2年立ちまして予約すら受け付けてもらえず、アクアノート3針のゴールドを予約しましたが、手に入る希望が捨てきれないです><このままいくと10年とか20年ぐらいはこのままなのでしょうか?詳しい方教えて下さいOTL 踏ん切りつけるためにもお願いします。

書込番号:21965823

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/16 15:50(1年以上前)

>sogoru_kyouさん
初めまして。
私はアクアノートを買って随分経っているのと並行品購入ですので推測の話となってしまいますが
並行品の価格がこれだけ上がってしまっているとなるとそれだけ正規品での購入が容易ではないのではと考える事が出来ます。
予約を打ち切った店で「打ち切りまでに予約された方全てに時計が行き渡るまで何年かかるかわからない」と聞いた事もあります。
供給枠を拡大するとも思えないし、デイトナなんてバブルの頃からずっとあんな感じ(一時期円高で並行店価格と正規店価格がほぼ同じくらいの例外はありました)ですから10年後でも状況は変わってないのではと考えてしまいますね。
 
話は変わりますがアクアノートはどちらのモデルをご予約されましたか?
私は無垢の3針ですが薄くて使い勝手が良いですよ。

書込番号:21967397

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2018/07/16 17:25(1年以上前)

アクアノート 5167R-001 のローズゴールドのやつですね3針 419万って言われましたけど一人待ちらしいですが1年か半年で受け渡しした時の変動額の定価で払うようにと言われてます。原則キャンセルダメ見たいですね〜
チェインバーさんは並行輸入でいくらで買いましたか? ちなみに並行輸入でフランクミュラーコキンドール買ったら日本の正規点では受付禁止らしく修理やらオーバーホールやらができなくて苦労してます( ;∀;) 他のメーカーは関係なさそうですけどね〜

書込番号:21967600

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/16 18:49(1年以上前)

>sogoru_kyouさん
私と同じモデルですね。良い時計ですよ。
私の購入金額は今だと絶対不可能な250万です。
自分でもそんな値段で買えたのが嘘みたいな話なんですけどね。
当時正規はいつ手に入るか全くわからないと言われました。

フランクの代理店は並行品絶対認めないワールド通商なので海外に整備を出せる時計屋じゃないと純正パーツ交換が必要になった際に厳しいですよね。

書込番号:21967816

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:5件

2018/07/16 20:10(1年以上前)

時計も車も時を経て性能とか作りがよくなったりマイナーチェンジしていくにつれ値段も上がってきましたよね〜 
そんなに安い時があったこと知っても多分 その時学生だから買えなかっただろうけど( ;∀;)
あと候補としてデイトナコスモスの人気あるあのモデルも百貨店で聞いたらあれも入らないみたいですよね〜 ああいうの一生品物足りない状態なんでしょうね〜?

書込番号:21968015

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/17 07:52(1年以上前)

>sogoru_kyouさん
私も20代の頃にお金が無くて買えなかった時計が色々ありますね。
IWCのGSTパーペチュアルやGSTアラーム、ジャガールクルトのレベルソサンムーンがそうでした。
 
デイトナはずっと数を絞っているしこの先も方針が変わる事は無いのではないかと思います。
手に入れ難いからこそ憧れのとなるのでしょうしね。
ノーチラスも生産拡大に走る事は無いでしょう。
両者とももう少し買い易くなればと思ってはいるのですが。
 

書込番号:21968913

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2018/07/17 08:17(1年以上前)

そうですよね!皆大体欲しくなる時計ですよね〜!?!?

書込番号:21968947

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/18 12:20(1年以上前)

>sogoru_kyouさん
デイトナは昔各国のバイヤーが16520を求めて世界を探し回ってるなんて雑誌記事がありました。
もしかしたら今のノーチラスもそんな感じなのかもしれませんね。

書込番号:21971618

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2018/07/18 23:00(1年以上前)

世界を旅する時計って感じですね ロマンチック(⋈◍>◡<◍)。✧♡

書込番号:21972738

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2018/08/02 01:42(1年以上前)

>sogoru_kyouさん
私も5711某百貨店で39人待ちでほぼあきらめてましたが、某大手時計店YO◯◯DAの社長と懇意になって、5711が欲しいんですけどなんて会話してたら、じゃあ僕が買うことにして一本パテックジャパンに入れさせますって電話かけはじめて、その後2週間で納品になりました。正規でもある所にはあるみたいですよ。

書込番号:22003094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:87件 ノーチラス 5711/1A-010のオーナーノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2018/08/06 14:54(1年以上前)

>ちょいワルオヤジーさん
私は別の正規店にて購入しましたがそこのオーナーからはとてもそのような手配は出来ないといわれておりました。
購入時にはご自分の情報を保証書に登録されると思いますが、お話の内容では時計店オーナーの名義で登録されたのでしょうか?

今後の参考に教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22012344

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2018/08/13 02:36(1年以上前)

>レンジで991さん
いえ、登録は私の名前でやってもらえましたよ。

書込番号:22027524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/13 04:44(1年以上前)

>ちょいワルオヤジーさん
私もそこで予約してます。

仰ることが事実であろうということは充分承知しております。
私も順番飛ばされそうですから(遅くなる方です・太客が割り込んできました)
ただ、ここではそういう事を書き込まない方が宜しいかと。
予約してずっと待ってる方々が不快になると思います(私もそうです)。

書込番号:22027590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/17 09:57(1年以上前)

>ちょいワルオヤジーさん
値上げ前や手に入れられる時に買ってない時点で本物の時計好きではない
伏せ字にするなら投稿するべきではない
自慢するレベルの話ではない
数個買ってる常連ならば普通に飛ばしてもらえる
値段が改定された時点でそれほどバランスのいい時計ではなくなった
私は芸人と一緒ですねって言われて恥ずかしくなりすぐに売却しました

書込番号:22037527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/17 11:18(1年以上前)

ヨシダで購入したら自慢どころか、むしろ伏せたくなるでしょ(笑)

「同じ時計なんだから何処で購入しても一緒」という考えの方以外は購入しない店。

本当のAPやパテ好きはブティックで購入しますね。

ブティックの上客なら、そこでも繰り上げをして貰える。

世界一売る店が世界一ホスピタリティに優れているわけではない。

纏めて買うならオマケするよー。2割3割引き当たり前ー。帰りはベントレーで駅まで送ってあげるからねー。

えっ?買わないの?さっさと歩いて帰って、さようならー。

そんな店で雲上ブランドを買いたくない(笑)

書込番号:22037694

ナイスクチコミ!25


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/01 15:55(1年以上前)

私も某百貨店で2015年に5711青を予約した時は
27番目でしたが、本日聞いたら13番目でした。

ということはうまくいって2020年、
上客の何回かの割り込みが入ると2021年ですね。
これさえ手に入れられたら、
もう何も入りません。。。

書込番号:22075138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/04 18:54(1年以上前)

>ちょいワルオヤジーさん
一応色々な店 ヨシダとか日新堂も行きましたけど 断れました ><
>サイクロップスさん
人の買った場所を悪く言ってその人を貶めるのはどうかな?とは思います、サイクロップスはそんなにいい時計や何個も所有してるんですか?

書込番号:22083321

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/09/04 20:14(1年以上前)

ヨシダなら5千万くらい使えば、すぐに引っ張って貰えるよ。

有益な情報だと思って是非実践してみて下さい。

何処の誰だか分からん者に所有している時計を答える義務無し。

気になるようだったら、過去のカキコミ見てね。

書込番号:22083514

ナイスクチコミ!6


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/04 22:21(1年以上前)

>サイクロップスさん
大した時計なさそうですし、ロレックスがお好きなご様子で主にステンレスのようですが、あと店を愚弄するのもそうだけど喧嘩腰の発言辞めた方がよろしいのでは? ここはロレックスのような下らない騒がしい人 お呼びじゃないみたいですよ?

書込番号:22083857

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/09/04 22:48(1年以上前)

今更ながら5711を正規店で購入しようなんて考えている時点で5年は遅れているよ(笑)

ご苦労さま。


書込番号:22083931

ナイスクチコミ!6


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/04 22:53(1年以上前)

>サイクロップスさん
20代なものでね お金貯めてたので あとキミ僻み多すぎて可哀そう( *´艸`)
君は人の事考えられなさそうで可哀そう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しくいきよーよ(*'▽')

書込番号:22083951

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6件

2018/09/04 22:53(1年以上前)

>sogoruさん
サイクロップスさんは他人の画像貼り付けて自分のだと主張する哀れなやつですし 彼が関わると炎上してスレがみんな削除されるという結果に終わるだけです まともに相手するだけ損です


ROLEXの板にだけいれば良いものを パテの板にまで出張して荒らしにくるとは、、、、、、迷惑の極みです

書込番号:22083952

ナイスクチコミ!18


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/04 22:58(1年以上前)

>サイクロップスさん
20代で資金貯めてたので、煽らずにはいられないんですね〜可哀そう( *´艸`)
煽らないように静止してるのに煽るあたり と自分が相手にされなくてヨシダに恨みや嫉妬向けてるの浅ましいですよ
店は客が買ってなんぼのものですし、だからと言ってあほみたいな額を出せばやるよ やってくれるんじゃないっていうのはその会社に失礼なのわかりますか?あなたがやってること社会人としてどうなんでしょうか?

書込番号:22083964

ナイスクチコミ!16


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2018/09/04 23:12(1年以上前)

>ガッテン系さん
わざわざ忠告ありがとうございます( *´艸`)

書込番号:22084007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2018/10/18 19:52(1年以上前)

5711は、これから先も予約は無理と思いますが、ただ一つだけ可能性がありますよ。
これからのノーチーラスはバックルが新型に変わっていくので(プッシュ型)多分型番も変わります。
型番が変われば今の予約もどうなるかわかりません。(デポジットを入れているお店はそのまま予約?)
なのでバーゼルで新型が出れば予約できるかもしれませんよ。

書込番号:22191556

ナイスクチコミ!10


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/16 20:33(1年以上前)

半年前に順番確認して本日また確認したら、
順番が1人もあがってなかったです。
6ヶ月間入荷が0とは考えられないので、
どう見てもVIPに割り込みされてますね。

これだけ高騰していると、
横流しや転売はお金持ちでも考えますよね。
あと数年だと思ってたのにまだ10年かかるかも。
本当に残念です。

書込番号:22536694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/16 22:16(1年以上前)

>GDSAKUさん
アクアノート金の3針で待ちなしで5カ月ぐらいかかりましたから仕方ないと思いますよ! 年間ごとの割り当てもあるので!購入後尋ねても予約は無理と断れましたね・・・・3年前から予約断られてるので TOBUの方で!予約受け付けてくれるところは相当 力のある店なのでは・・・?とは思いますがどこも割り当てが少ないし予約受付断るようにパテックから言われてるみたいですからね・・・入手出来たらよかったと思って待つしかないですよね!

書込番号:22536987

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/17 00:12(1年以上前)

今年のディスコンの数は異常でしたからね。店員の話だと5711にもなんらかの動きがあるやもと。去年より明らかに割り当てが少ないそうです。

因みに私が予約していたノーチラス年次カレンダーも狙い撃ちされたかのようにディスコン。また振り出しです。

書込番号:22537263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/17 07:35(1年以上前)

確かに予約してあるということは
いつかは買えるということだと我慢するしか
ないですね。
超老舗百貨店なので信頼して待ちます。

5711についても何かありそうなんですね。
まあ、定番なのでディスコンはないでしょうが、
あがり時計としてるので、早く欲しいです!

書込番号:22537610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/18 00:33(1年以上前)

>GDSAKUさん
年間700万ぐらい使っても何千人もいるみたいなので大して相手にされませんね!TOBUだと

書込番号:22540086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件 ノーチラス 5711/1A-010のオーナーノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2019/03/19 16:23(1年以上前)

>GDSAKUさん

購入できるまでが楽しい時でもあります。

私は購入後ほとんど使用して無いです。
個人的には5990の方がゴツイので好んで付けています(笑)

それにしても高くなったもんだなあww

書込番号:22543395

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 19:23(1年以上前)

5711ではありませんが、ディスコンされたノーチラス5726ブラックとホワイトに変わってブルーが発表されましたね。

5711や5712同様ノーチラスのパテックブルー。こちらも争奪戦になりそうですね。

書込番号:22545838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 19:43(1年以上前)

定価550でしょ?

争奪戦にはならないでしょ。

書込番号:22545882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 20:24(1年以上前)

>定価550でしょ?
争奪戦にはならないでしょ。

実際にノーチラスのパテックブルーを予約なり購入なりすればブルー文字盤争奪戦の現実が少しは分かりますよ。

書込番号:22545987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 20:31(1年以上前)

心配せずとも既にノーチオーナーですから。

書込番号:22546012

ナイスクチコミ!5


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 20:38(1年以上前)

>盗山の禁さんさん
>ムクムク王子さん
ノーチラスシリーズ自体 人気あって受付自体お断りなので 争奪戦はほぼほぼ終わってるかとw 新作のノーチラスの1400万ぐらい「ノーチラス 5740/1G-001」のやつですら予約終わってたみたいですし!どちらかというと!ノーチラスが予約できなくてアクアノートに需要が多少うつってるように見えますね・・・・私もその中なのですが・・・

書込番号:22546026

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/20 20:46(1年以上前)

>sogoruさん

ですね。争奪戦があるとしても中身は5711と一緒。

結局転売ヤーが予約をガッツリ入れる。5740/1G-001は予約取ってないのですか?

であれば、僕は滑り込みセーフ。

あとは消費税増税前あるいは定価改定の前に欲しいところですね。

書込番号:22546045

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 20:50(1年以上前)

>心配せずとも既にノーチオーナーですから。

去年発表されたノーチラスブルー文字盤を購入してみてください。現実が分かりますよ。

定価約1400万です。

書込番号:22546065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/20 20:52(1年以上前)

すみません。書き込みが遅れて噛み合ってませんね。

失礼します。

書込番号:22546078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ノーチラス 5711/1A-010のオーナーノーチラス 5711/1A-010の満足度5

2019/04/29 13:07(1年以上前)

「間違いなくモノはある。お店は売る人を選ぶ。」
ってことですね。

買うには成功者としての
オーラが必要なんだろうな....。

でもこれこそ平等な世の中なんでしょうね。

書込番号:22632395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング