『ノーチラス 3800/1a について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『ノーチラス 3800/1a について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノーチラス 3800/1a について

2019/01/06 07:24(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

クチコミ投稿数:6件

購入検討中です。
5711よりも小ぶりなスタイルに魅力を感じておりますが、価格が上昇している今、買う事になるので決断がなかなかできません。今後も高くなることが分かっていればまだ良いですが、下がる事もあるのではと思うと怖いです。
そんな思いがあるなら買うな、という思いももちろんあるのですが、、、欲しいです。。。
この優柔不断な思いを緩和させる意見が欲しく、投稿させていただきました。皆さまどう思われますか?

書込番号:22374499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/06 22:53(1年以上前)

すみません
値段が庶民からかけ離れてすぎてまして、意見使用がございません。
ご自身の思うようにされたらいいのではと思います。

書込番号:22376817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/07 06:52(1年以上前)

>オヤジの年齢に突入さん
ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通りなのですが笑
ただ、3800の値上げも今後続いてしまうのか、皆さまどう思われているか参考にお聞きしたかったです。

また、5711の次のモデルとしてケース径を小さくする可能性もあったりするのでしょうか?

書込番号:22377283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/07 13:59(1年以上前)

確か、廃番となったやつでしょ
今後の価格が分かれば、商売ができますよ
多分、腕時計投資.com・時計怪獣に記事があると思います
購入後に如何なる値段となっても、売らなければ確定しませんし
なお、ノーチラスは値が下がらない気がします

書込番号:22377867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/01/07 17:02(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
ご回答ありがとうございます。

大幅に下がることさえ無ければ、頑張りたいなと思っていますが。。。ロレックスのビンテージサブマリーナのようになる可能性などあるのでしょうか。一部のモデルは恐ろしい価格になっていたので笑

書込番号:22378129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/01/07 18:36(1年以上前)

こんにちは。

私にも縁のない時計ですが(^^;)
機械式時計が投機の対象となってしまった現在、異常な高騰を見せる
ノーチラスや一部のスポロレは、今後上がることはあっても急激に
下がることはないと思っていいんじゃないですかね。
先のことは誰にも分からないですけど・・・
本当に欲しい人が入手できない・・・嫌な時代になりましたね。

書込番号:22378285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 01:27(1年以上前)

マインド=現在の中古価格−購入した金額
確定額=売り払い価格−購入した金額
ざっくり、こんな感じですか
実際、購入しきれなかったものは上の二式には入りません
未練や後悔というものは引きずらない方が良いのかもしれません

書込番号:22379173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/08 15:30(1年以上前)

>BAJA人さん
"本当に欲しい人が入手できない・・・嫌な時代になりましたね。"
おっしゃる通りでございます笑 
希少価値として上がることは嬉しくもあるのですが、せめて現行品はもう少し気軽に買えるようになって欲しいものですねw

おかげさまでだんだんと勇気が湧いてきました。w

書込番号:22380168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/01/08 15:34(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
ご教示ありがとうございます。
自分の強い意志があれば、世間体は関係ないのですが。。。
悩んでいる時点で、本来買うタイミングでは無いのでしょうね。

書込番号:22380173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 21:59(1年以上前)

高額な物になるほど、仕切り直しなど有るものです
それから、相談は以下のブログをお勧めします
・とっとこの機械式時計偏愛録2
・カルティエ番長
以前だと、たくさんあったんですけど

書込番号:22380974

ナイスクチコミ!1


sogoruさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/08 23:43(1年以上前)

まず欲しい云々悩んでる時点で新規購入者は買えないと思います 大体のところでノーチラスの予約はできないみたいなので今受け付けてるのは購入履歴がある人ぐらいと聞いたので!他の商品購入しないで価値のあるものだけ買われないようにしたみたいですね

書込番号:22381241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/09 07:31(1年以上前)

上記は的外れなブログかな。

とっとこ…5桁セコ、4桁ガラクタ中心。

カルティエ…カルティエのみ。

パテに造形が深い方のブログなら他にいくつかあるけれど、ご自身でぐぐって下さいね。

書込番号:22381572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/01/10 08:51(1年以上前)

みなさま多くの投稿をいただきありがとうございました。
初めてのクチコミで本当に意見をいただけるのかと不安でしたが
大変意味のあるものとなりました。

購入に関してはお財布との相談もあるのでまだまだ先になるとは思いますが笑
悩みはだいぶ解消されました。
みなさま、貴重なご意見をいただき本当にありがとうございました。
みなさまの今年一年が良い年になりますように。

書込番号:22383660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/12 17:07(1年以上前)

解決されたようで良かったですね。

悩む時間的余裕が有れば、良い個体が手に入る可能性も高くなるでしょう。

今後価格上昇が有り、価格レンジとして400〜500なら5712やノーチ無垢も検討出来ますし、パテ以外のラグスポなども検討しても良いですね。

書込番号:22388505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/13 16:18(1年以上前)

自身もやっちゃたけどさぁ〜、投稿に際しては”校閲”する機会はあるわけで
”とってつけたよう”な括りは合っているなどの言い分は、間違いに向き合っていない証拠じゃないかと思います
結果は全てに優先される(造形→造詣)
追伸
腕時計投資新聞に記事がありますよ

書込番号:22390834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング