『価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

価格

2019/12/02 08:02(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

クチコミ投稿数:4件

この並行価格でもご購入されている人はいますか?

購入している人がいるから価格が下がらないんでしょうか?

購入したい、、、 が、 高い

書込番号:23082266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 11:19(1年以上前)

>ユナセラパークさん
この並行価格でもご購入されている人はいますか?
このクラスになってくると時間をお金で買う方が増えるのでいるというのが回答になります
購入している人がいるから価格が下がらないんでしょうか?
購入してる人がいるから価格が下がらないのとロレックスなどとは違い並行店の価格操作ではなくもちろんマラソンなどでは買えませんし現状予約すら一見さんお断りなんでリストに入れてもらうには他のモデルを買ってるお得意様か外商顧客あとブティック関係者のコネしかありませんね
購入したい、、、 が、 高い
まぁ雲上なんで定価も高いですし仕方ないかと

書込番号:23082537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/12/02 16:03(1年以上前)

アマギン01さん
返信ありがとうございます。

大変勉強になりました。

雲上の時計、、、

余計に欲しくなるので 並行価格で購入決心致しました。
情報有難うございます。

書込番号:23083051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/02 21:27(1年以上前)

ヘイコー屋は時価、相場だから、、、
値付けも購入を見越しての額だし、需要が減れば弱含みくらいなるのではなくて
数年前と比べて購入ができる環境になって良かったんじゃあね!

書込番号:23083691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 00:00(1年以上前)

>ユナセラパークさん
失礼ですがなぜパテックなんですか?

書込番号:23084057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/03 08:22(1年以上前)

大好きな日本の象徴的なサッカー選手がつけていました。
私も 購入したいと思いました!
でも、価格みてびっくりではあります。

書込番号:23084374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 09:19(1年以上前)

>ユナセラパークさん
好きなもんは仕方ないですが正直今の価格なら別のブランドがコスパはいいですよ
雲上とは三大ブランドを指すんですが
パテックフィリップ・オーデマピゲ・ヴァシュロンコンスタンタンの3つがあるのですが
今ならヴァシュロンが1番コスパはいいと思いますよ

書込番号:23084434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/12/03 09:34(1年以上前)

コスパを度外視でも 買いたいので買います。
ノーチラスにはその魅力があると 勝手に思っております。
アマギンさん アドバイスありがとうございました!

書込番号:23084458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/03 10:29(1年以上前)

>ユナセラパークさん
いえいえ一つ買うとまた次が欲しくなるのが時計なんで魔物です笑笑
パテックは永久修理過去に作った時計から現在までを自社で修理できる素晴らしいブランドなんで大事に使って下さいな
いい時計ライフをお力になれてよかったです
購入報告お待ちしてまーす

書込番号:23084552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/03 18:33(1年以上前)

>ユナセラパークさん
順番回ってこないので、並行で買いました。フュメダイヤルのブルーは素敵ですよ。

書込番号:23085366

ナイスクチコミ!4


質素さん
クチコミ投稿数:110件

2020/04/10 08:59(1年以上前)

かなりさがりましたねー

買うの悩みますー

書込番号:23330613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング