『トケマーでの購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

ノーチラス 5711/1A-010パテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

  • ノーチラス 5711/1A-010の価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010の中古価格比較
  • ノーチラス 5711/1A-010のスペック・仕様
  • ノーチラス 5711/1A-010のレビュー
  • ノーチラス 5711/1A-010のクチコミ
  • ノーチラス 5711/1A-010の画像・動画
  • ノーチラス 5711/1A-010のピックアップリスト
  • ノーチラス 5711/1A-010のオークション

『トケマーでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミ掲示板に
ノーチラス 5711/1A-010を新規書き込みノーチラス 5711/1A-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

トケマーでの購入について

2019/12/29 08:12(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010

クチコミ投稿数:35件

初めまして、手頃な5711を探しております。
トケマーと言う大黒屋が運営するサイトで、660から680程で2、3本販売されております。
かなり魅力的なのですが、中古で購入した場合にはパテックにて登録が出来ない、メンテナンスが出来ない等のデメリットはありますでしょうか?
ご教示お願い致します。

書込番号:23135274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/29 09:59(1年以上前)

トケマーは大黒屋が売りたい人へ場所貸しをしているだけです
かなり強気な価格設定をしているので魅力を感じません
値ごろ感があるパテック・フィリップなら、アーカイブ申請をするということで行動してもいいように思います

書込番号:23135436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/29 13:49(1年以上前)

>PPシールさん
初めまして。
パテックフィリップの正規店に持ち込めば修理の対応は問題なく受けてもらえます。

これはデメリットという程ではないかもしれませんが、パテックフィリップ社の販売台帳に名前が記録されるのは初回購入者のみという点です。

それを除けば、オーナー登録は中古でも可能ですから価格で魅力的なノーチラス であれば検討しても良いのかもしれませんね。良い出会いになりますように。

書込番号:23135828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2019/12/29 20:50(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
作用でしたか、参考にさせて頂きます。

>ノンチラスさん
なるほどですね。
勉強になりました。
パテック 台帳に名前が載るのは勿論魅力的ですが、正規で20年も待てない為、良い個体を買いたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23136717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何人ぐらい? 1 2024/11/10 22:51:19
新品 3 2021/12/23 20:00:01
値上がり 3 2021/09/19 4:13:00
ほしい 9 2021/10/28 1:29:02
グリーン文字盤 4 2021/04/18 10:12:18
新型ノーチラス 2 2021/05/14 12:26:43
新作 0 2021/04/07 14:29:38
小売販売休止 2 2021/04/04 10:33:37
最安値を見るときは必ず在庫があるか確認を! 2 2021/03/16 9:25:51
ディスコン記念 4 2021/03/02 12:40:26

「パテック フィリップ > ノーチラス 5711/1A-010」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノーチラス 5711/1A-010
パテック フィリップ

ノーチラス 5711/1A-010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月19日

ノーチラス 5711/1A-010をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング