LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]
USB HDDへの長時間録画に対応した小型液晶テレビ
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]
録画機能について質問です。録画は本体のみでできるでしょうか?もし、本体のみでできない場合はps3で代用できますか?また、録画してる最中に他の番組はみれますか?
また、違う質問なのですが、ps3につないだ時はどんな感じですか?
よろしくお願いします。
書込番号:16549813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通のUSB-HDDで普通の録画、長時間録画
対応の品なら長時間録画も可。
PS3でTVのチューナーを介しての録画は不可。
シングルチューナーなので地デジ/BS/CSの
区別無しで録画中の番組のみ視聴可。
PS3との接続はHDMIケーブルで繋げば
良いと思うけど、映り具合はご自身で
確認を。
書込番号:16550158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本体のみでは無理です。USBハードディスクを接続すれば録画できます。
と。その前に・・・
前の質問スレがどれも放置のようなので
回答してくれている方にきちんとお礼の返信してスレを閉めましょう。
それが最低限のマナーです。
また、どれも容易に調べることのできる質問のようなので
質問する前にすこしご自分で調べることも大事だと思いますよ。
書込番号:16550159
5点
>サムライ人さん
スレ主は自身で調べる気は無いみたいです。
別のTVで同じような質問をしてますし。
この方には「馬の耳に念仏」なんでしょうね。
書込番号:16551040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/18 8:19:38 | |
| 3 | 2017/05/05 9:38:39 | |
| 8 | 2015/10/08 0:05:48 | |
| 2 | 2014/08/27 19:28:04 | |
| 2 | 2014/02/27 11:38:59 | |
| 0 | 2013/10/25 6:15:58 | |
| 6 | 2013/10/01 22:29:53 | |
| 4 | 2013/09/06 12:02:48 | |
| 3 | 2013/09/09 0:32:18 | |
| 0 | 2013/08/24 0:08:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







