『録画中に外部入力の切替』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 登録

DU403-B1 [40インチ]

USB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

DU403-B1 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月19日

  • DU403-B1 [40インチ]の価格比較
  • DU403-B1 [40インチ]のスペック・仕様
  • DU403-B1 [40インチ]のレビュー
  • DU403-B1 [40インチ]のクチコミ
  • DU403-B1 [40インチ]の画像・動画
  • DU403-B1 [40インチ]のピックアップリスト
  • DU403-B1 [40インチ]のオークション

『録画中に外部入力の切替』 のクチコミ掲示板

RSS


「DU403-B1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DU403-B1 [40インチ]を新規書き込みDU403-B1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画中に外部入力の切替

2012/07/28 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DU403-B1 [40インチ]

スレ主 akatukiminさん
クチコミ投稿数:1件

この機種は、シングルチューナーなので、裏番組録画ができないんですが、
シングルチューナーでも、HDDに録画してる際、外部入力に切替が可能であれば、別のチューナーを通して、裏番組録画が可能となると思うのですが、この機種は、録画中に外部入力の切替が可能なのでしょうか?

書込番号:14865702

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/28 07:44(1年以上前)

録画中の入力切換はできません。

書込番号:14866076

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2012/07/28 09:29(1年以上前)

DU403-B1の「製品詳細」に以下のように、記述されています。
外部入力は録画できないようですけど...。

■外付USB HDDとの接続
[注]
・地デジ放送と、BS/CSデジタル放送のみ録画できます。(アナログ放送や外部入力は録画できません。)

http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/du403-b1.html

書込番号:14866364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/07/28 10:03(1年以上前)

>録画中の入力切換はできません。

入力切換できないTVがあるんですか?
例えば、レコーダを繋いでいたら録画中は操作もできないってことですよね?
何のための録画なんだろう・・・って気もしますが。。。

あともう少し予算を足しさえすれば、もっとマシなTVはたくさんありますよ。

書込番号:14866498

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2012/07/28 10:40(1年以上前)

DU403-B1の取扱説明書には、以下のように記述されています。
録画中は、外部入力に切り換えはできない仕様のようです。

USB HDD録画機能について(P24)
録画できる機器と番組
(機能の特長)
● 録画中は、外部入力に切り換えできません。また、外部入力視聴中に予約録画時間になった場合、録画するチャンネルに切り換わります。

書込番号:14866645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DU403-B1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DU403-B1 [40インチ]
オリオン

DU403-B1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月19日

DU403-B1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング