『webカメラなしのlaptopとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E520 1143R77の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143R77の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のオークション

ThinkPad Edge E520 1143R77Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月20日

  • ThinkPad Edge E520 1143R77の価格比較
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のレビュー
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のクチコミ
  • ThinkPad Edge E520 1143R77の画像・動画
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E520 1143R77のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77

『webカメラなしのlaptopとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E520 1143R77」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E520 1143R77を新規書き込みThinkPad Edge E520 1143R77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

webカメラなしのlaptopとは?

2012/07/03 03:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77

仕事でもプライベートでも海外とチャットでつなぐ機会が多い昨今、内臓カメラのないノートパソコンが存在していること自体ありえないlol
チェックするまでもなく内臓されているハズと思っていてこれを注文したのですが、あとで「ない」ことに気づき、あわてて店に電話・・。なんとか間に合ってG570に変更してもらいましたけど。
レビューに書きたかったけど、結局買わなかった機種なのでこっちに書いておきます。
絶対にありえない。。。
ああ気づいてよかった。

書込番号:14756011

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/03 05:48(1年以上前)

普遍性があるとは言えないそんな個人的な事を教えて何か意味あるの?

書込番号:14756139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/07/03 06:51(1年以上前)

機密保持、保安上の問題その他の理由で
カメラそのものはもちろんカメラ付きの携帯電話やパソコン等が持ち込めない場所がある。
ビジネス向けモデル中心にカメラをあえて載せないものがあるのは、そういった場所でも使えるように、との配慮なんだ。
同様に無線LANも、電波に敏感な医療機器や航空機に配慮して積んでいないパソコンがある。
>チェックするまでもなく内臓されているハズと思っていてこれを注文したのですが
仕様のチェック洩れをドヤ顔で語られても同意は出来ないな…

書込番号:14756208

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/07/03 08:15(1年以上前)

>内臓カメラのないノートパソコンが存在していること自体ありえないlol

そうなの?家で使ってるノート4台とも付いてないや(笑

書込番号:14756396

ナイスクチコミ!9


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/03 08:33(1年以上前)

BTOで大した値段ではないから付けたけど、一度も使ってない。
今のメインで使っている機種には、BTOにカメラの選択がない、か、排他選択だった。

書込番号:14756444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/03 12:21(1年以上前)

アイコンは[他]にすべきだね。
実際に使ってから[悪]アイコンを使うべきだ。

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
スレ主殿は、上記リンク見てないよね?

書込番号:14757083

ナイスクチコミ!4


JIN01324さん
クチコミ投稿数:45件

2012/07/03 21:41(1年以上前)

貿易関連の仕事に関わった事があるけど、
Web カメラチャットは確かに便利なのだけれども、
複数人がこれを行うと NET 回線占有率が高過ぎて
他 PC の NET 通信環境に影響が大きかったので、
メールか NET 電話 系で行うのがほとんどでした。

メールに解像度の良い写真添付で、事がほとんど足りたし、
もし、動画中の容量大のデータのやり取り時には、
取引先だけとで使える skydrive 等の free 使用可能なサービスを
共用で使ってました。
緊急時は、 NET 電話で呼び出し
「 急いで、skydrive の中を見て!確認後、直ぐにメール返信して 」
の対応が、一番確実だったなぁ。

個人的にもほぼ使った事がないので、機種によって
Web カメラの有無は、あっても良いと思いますね。

( バッテリー問題が大きいと思うけど )
携帯電話で、カメラ電話している方はあまり見ませんよね?
なので、バッテリーの持ちの改善と回線スピードが現状の数十倍位になれば、
Web カメラチャットもそれこそ、一般家庭でもビジネスにおいても
「 普通 」に使う様になるのでは?

書込番号:14759257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/07/03 23:16(1年以上前)

ねこねこ0609様

 内臓(体の臓器)を見れるノートパソコンなんかないって。
 まあ、誤変換の件は置いといて。

 MacBook Pro/Air でも買えば、カメラが付いていますよ。
 ブラウザベースのチャットソフトなら、OSを選ばないと思いますよ。
 でも、ブラウザの種類で対応/非対応があるかも...。

 済みません、独り言です。

書込番号:14759880

ナイスクチコミ!0


F-ALEXさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 新・ALEXのハチロク生活 

2012/07/27 02:34(1年以上前)

遅レスですが・・・。

スレ主さんに一言。あなた、世間知らずですね。
Webカメラなんか付いていないほうが多いですよ。

書込番号:14861735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのPCに相性の良い 5 2012/12/15 14:19:57
HD3000? 9 2012/09/24 20:14:32
webカメラなしのlaptopとは? 8 2012/07/27 2:34:54
リカバリーについて 10 2012/06/26 7:09:34

「Lenovo > ThinkPad Edge E520 1143R77」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E520 1143R77
Lenovo

ThinkPad Edge E520 1143R77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月20日

ThinkPad Edge E520 1143R77をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング