『こちらでいいかわかりませんが、大きさはどれも一緒ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AQW-S45Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-S45Aの価格比較
  • AQW-S45Aのスペック・仕様
  • AQW-S45Aのレビュー
  • AQW-S45Aのクチコミ
  • AQW-S45Aの画像・動画
  • AQW-S45Aのピックアップリスト
  • AQW-S45Aのオークション

AQW-S45AAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月下旬

  • AQW-S45Aの価格比較
  • AQW-S45Aのスペック・仕様
  • AQW-S45Aのレビュー
  • AQW-S45Aのクチコミ
  • AQW-S45Aの画像・動画
  • AQW-S45Aのピックアップリスト
  • AQW-S45Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > AQUA > AQW-S45A

『こちらでいいかわかりませんが、大きさはどれも一緒ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-S45A」のクチコミ掲示板に
AQW-S45Aを新規書き込みAQW-S45Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > AQUA > AQW-S45A

クチコミ投稿数:51件

4.5キロ、5キロ、6キロ、外寸がどれも一緒ですよね??
本当でしょうか?
近くの店舗に置いてないもので、、、
どなたかご存知でしょうか?

書込番号:16624933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/23 22:22(1年以上前)

実物を見られなくても、メーカーのホームページから各製品の情報を調べると判りますよ。

外形サイズは同じです、コストを下げるためでしょう。

書込番号:16624989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/24 04:14(1年以上前)

余計な御世話ですけど

今から買われるなら、毛布なんかも楽に洗えるサイズにしといた方が
コインランドリーなどへも行かなくて済むので、経済的なのかな?って思います・・・

メーカーに電話すれば気楽に教えてくれると思います・・・

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16625952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/09/24 07:39(1年以上前)

おはようございます♪

ツキサムanパン様
レスありがとうございます♪
メーカーHPも見たのですが、やはり信じられなくって^^;;;
大きさが正比例で大きくなるという固定概念が働いてしまいました^^;
言葉足らずで申し訳ありません!
コストを下げるため同じ大きさなんですね^^
納得いきました♪


はらいっぱい様
レスありがとうございます♪
外寸が一緒なら大きい方がいいですよね〜^^

6キロにしちゃおうかな〜♪

お二方ありがとうございました

書込番号:16626164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-S45A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-S45A
AQUA

AQW-S45A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月下旬

AQW-S45Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング