『キーボード防塵カバーについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月20日 発売

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル

『キーボード防塵カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード防塵カバーについて

2012/04/01 00:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:320件

当機種を購入したのですが、17.3型の防塵カバーが見当たりません。
ELECOM製など検索したのですが・・・。
FREEカットタイプのものでも良いので教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:14375791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/01 07:40(1年以上前)

サンワ A4Lワイド用
キーボードマルチカバー
製品品番 FA-NMUL6「450×150mm」

エレコム デスクトップ用
ピタッとシートSUPER
PKU-FREE1「525×250mm」

書込番号:14376517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2012/04/01 22:58(1年以上前)

ありがとうございます♪
早速購入いたします☆

書込番号:14380163

ナイスクチコミ!0


piero0521さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 15:54(1年以上前)

わたしもいまさがしてたらこちらにたどりつきました。

T571にフィットして流用できるものを他のユーザーさんが使っています。ヤフー知恵袋   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377210503

それじゃ、これも合いそうです

ブラックで文字印字タイプでピンクもあり在庫限り、近くで在庫ありました1480円とのこと
エレコム http://www2.elecom.co.jp/accessory/cover/keyboard/pks-dbex/

書込番号:15944827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング