『取り付ける向き』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:94x94x122mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100サイズ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月中旬

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

『取り付ける向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」のクチコミ掲示板に
侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100を新規書き込み侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付ける向き

2012/05/02 05:32(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

クチコミ投稿数:292件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5


HPのマニュアルを読んだだけですが
この商品のマニュアルには推奨の取り付ける向きが書いていません
SCKBT-1000はヒートパイプが下に来るようにするのが一番冷えるように書かれています

この製品も理論的に同じと考えていいのでしょうか?

書込番号:14509792

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 05:55(1年以上前)

そう思いますが,取り付け金具の構造上(特にAMD系),
ヒートパイプが下に来るようにするのは,少々無理があります。
横向き専用?でしょう。

書込番号:14509814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5

2012/05/02 08:22(1年以上前)

沼さんさん

返信ありがとうございます

>取り付け金具の構造上(特にAMD系),
>ヒートパイプが下に来るようにするのは,少々無理があります。

なるほどそういう理由でマニュアルには何通りもつけ方が書いていないのですね
了解しました
SCKBT-1000も横向きが第二推奨として書かれていますので無理せず取り付けます

書込番号:14510092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/05/02 10:52(1年以上前)

パイプの向き

ASETEKの製品ではパイプ横向きを推奨してます。
駄目な上以外は、下でも横でも構わないと言うことです。
すべてのCPUクーラーでも同じでしょう。

書込番号:14510522

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5

2012/05/02 11:51(1年以上前)

シルバーライオンさん

情報ありがとうございます
これでまたひとつ知識がつきました

書込番号:14510712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100
サイズ

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):¥4,980発売日:2012年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング