『8Gモジュール認識いたしました。』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『8Gモジュール認識いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

8Gモジュール認識いたしました。

2012/03/23 06:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

スレ主 ebikurageさん
クチコミ投稿数:7件

新宿ヨド、アウトレット専門のお店で41.160円で購入いたしました。
ポイントも10%でしたので、お買い得だったと思います。
なぜかi3の方が高かったと言う・・・・

CFDのPC-10600 8Gモジュールを増設しましたが、元の4Gとプラスして12G認識で何事も無く動いております。
当初無線LANの前面スイッチが分からなかったり、増設にあたり裏蓋がとりにく等ありましたがほんの些細な事で、凄いコストパフォーマンスだと思います。
若干ディスプレイは正面で見据えないと苦しいですが。

当初SSDに変装予定でしたが、昔感じたノートならではの重さも感じないので、サブなら十分と思えましたので、このまま使っていこうと思っております。

書込番号:14332085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/23 08:26(1年以上前)

>当初SSDに変装予定でしたが、昔感じたノートならではの重さも感じないので、サブなら十分と思えましたので、このまま使っていこうと思っております。

うん。そうだけど、SSDに換装するとその考えも変わるよ。

書込番号:14332290

ナイスクチコミ!1


スレ主 ebikurageさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/23 15:34(1年以上前)

本当ですね。
SSDはメインのPCで二つ使っていますので、SSDの威力は良く分かっているつもりです。
ただ、サブとして考えるなら、そこまで重い(ある程度なら全然耐えられそうなスペックですが)作業をするとは思いませんので、SSDを付けても起動時間の恩恵くらいしかないかなと。(それはそれで大きい事ですが。)

ぱっと付けてネットをするならばタブレットで良い訳ですし、悩みますね〜(笑

書込番号:14333714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/03/23 20:13(1年以上前)

>サブとして考えるなら、そこまで重い作業をするとは思いませんので、・・・
SSDへの換装は、重い作業をするかしないかはあまり関係ないのでは?

書込番号:14334783

ナイスクチコミ!0


スレ主 ebikurageさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/23 20:59(1年以上前)

そうですね、SSDに何を作業で求めるかで違ってきますよね。
僕の場合メインにDTMですので、CPU性能はある程度でやはりストレージ性能が物を言いますので、それを基準に言ってしまいました。
ある程度の作業は出来ると思いますが、いくらメモリとCPUが良いと言っても何十トラックものwaveの同時再生となってくると、二つ以上のストレージが欲しいですし、特にメモリがいっぱい(8Gあればまず困らないと思いますが)になった時のスワップの為に早いに越した事は無いと思っております。

こちらのノートでは普段使うネットや動画鑑賞が主になりそうですので、コレにつむならばSSDはメインにと考えた次第です。

書込番号:14334984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング