『USBポート???』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『USBポート???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポート???

2012/05/05 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

クチコミ投稿数:16件

Lenovo G570 4334-CSJを使用しているのですが
側面(左側手前から3番目)にあるUSBポートは何でしょうか?
USB2.0は挿入できません。
ユーザーガイドではUSB2.0(4)と記載されていますが手前2つのUSBポートと明らかに形状が違います。


ご教示願います!

書込番号:14525168

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/05 17:39(1年以上前)

非常に固いUSB2.0ポートです。
接続すると抜けなくなるおそれもあるのであまり使わないようにして下さい。
特殊機能はありません。

書込番号:14525176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/05/05 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2012/05/05 19:12(1年以上前)

オジーンさんがリンク貼っているように、何度か出ている質問ですね。
たぶん、過去にeSATA+USB2.0というコネクタ1つで出していた頃があり、その名残でUSB2.0だけにしたモノが使われているのだと思います。
そのためか、普通よりも挿すのが固く注意しないといけませんね

書込番号:14525483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/05 20:02(1年以上前)

普通のコネクタ差すのはマズイから金属枠の無いUSBメモリ専用にするとか。

書込番号:14525635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/11 21:47(1年以上前)

よくわかりました。
みなさん、ありがとうございまいた。

書込番号:14549977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング