『ワイヤレスアダプタが見つかりません』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『ワイヤレスアダプタが見つかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスアダプタが見つかりません

2012/06/10 06:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

スレ主 oxygen_disさん
クチコミ投稿数:6件

今までイーモバイルのUSB差込型のものでネットに接続していたのですがこのたびポケットwi-fiにかえたところ、マニュアル通りに進めていたのですが、「コントロールパネル」、「ネットワークとインターネット」、「ネットワークと共有センター」としていき、「ネットワークに接続」をクリックしたら右下に使用可能な接続はありませんとでてしまいます。
無線LANのスイッチなどは入っていることは確認済みです。
自分なりに調べた結果「コントロールパネル」、「ネットワークとインターネット」、「ネットワークと共有センター」、「アダプターの設定の変更」でローカルエリア接続は見つかるのですが、ワイヤレスネットワーク接続が見つかりません。どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:14662761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/06/10 07:13(1年以上前)

Fnキー+F5キーで、無線LANをONにできませんか?

書込番号:14662837

ナイスクチコミ!1


スレ主 oxygen_disさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます、無線ネットワークカードはonになっています。

書込番号:14662898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/10 10:15(1年以上前)

@「ローカルエリア接続」「ワイヤレスネットワーク接続」の両方とも無効にする。

A「ワイヤレスネットワーク接続」だけを有効にする。

Bやっぱりだめですか?

書込番号:14663368

ナイスクチコミ!2


スレ主 oxygen_disさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 10:43(1年以上前)

型落ちフリークさん返信ありがとうございます。
@の段階でネットワークアダプタを表示する画面でローカルエリア接続以外の接続が表示されていません。
ローカルエリア接続を無効にしても変化は見られませんでした。

書込番号:14663499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/10 10:53(1年以上前)

@「診断と修復」でどんな結果になりますか。

A「コントロールパネル」の「デバイスマネージャ」で内蔵の無線LANは表示されていますか。異常はありませんか。

書込番号:14663536

ナイスクチコミ!0


スレ主 oxygen_disさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 11:35(1年以上前)

たびたびありがとうございます、
@「診断と修復」はどのように行えばいいでしょうか?

AデバイスマネージャーにはAtheros AR8152/8158 PCI-E Fast Ethernet Controller (NDIS 6.20)だけが表示されています。

書込番号:14663673

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/06/10 12:10(1年以上前)

有線ランユニットだけ認識されている状態だと思うので
↓のサイト行って
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=HT031988#wireless
「ネットワーク(ワイヤレス)関連」→「ワイヤレス LAN ドライバー」
をダウンロードしてみてください
それでもダメならリカバリーしてみてください
さいごに、デバイスマネージャに行って自分のコンピュータ名のところで右クリック
ハードウェア変更のスキャン(A)もやってみてください

書込番号:14663802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/10 12:33(1年以上前)

> @「診断と修復」はどのように行えばいいでしょうか?

「ネットワークと共有センター」を開くと、左上に黒く書いてある「タスク」の下を見て下さい。
ただ、今の状況だと、無意味ですね。

> AデバイスマネージャーにはAtheros AR8152/8158 PCI-E Fast Ethernet Controller (NDIS 6.20)だけが表示されています。

「デバイスマネージャ」の「表示」メニュの「非表示のデバイスの表示」をクリックしてチェックがついた状態にしても同じでしょうか。

書込番号:14663863

ナイスクチコミ!2


スレ主 oxygen_disさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/10 18:14(1年以上前)

nobuyosiさん返信ありがとうございます。多分その状況で間違い無いと思います。
ドライバーをダウンロードしてみましたが改善できませんでした。

型落ちフリークさんたびたびありがとうございます。
やはり状況は改善されませんでした。

書込番号:14664994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2012/06/10 18:47(1年以上前)

oxygen_disさん こんにちは。

>今までイーモバイルのUSB差込型のものでネットに接続

もし、USB差込型の時に、ユーティリティソフトを使っていたなら、アンインストールしてみてください。

書込番号:14665120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング