『SDSDQY-032G-J35Aと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s スピードクラス:CLASS6 SDSDQY-032G-U46A [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]の価格比較
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のレビュー
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のクチコミ
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]の画像・動画
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のオークション

SDSDQY-032G-U46A [32GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月20日

  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]の価格比較
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のスペック・仕様
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のレビュー
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のクチコミ
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]の画像・動画
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のピックアップリスト
  • SDSDQY-032G-U46A [32GB]のオークション

『SDSDQY-032G-J35Aと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDQY-032G-U46A [32GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDQY-032G-U46A [32GB]を新規書き込みSDSDQY-032G-U46A [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDSDQY-032G-J35Aと比較して

2012/02/04 17:02(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDQY-032G-U46A [32GB]

スレ主 firstidさん
クチコミ投稿数:6件

SDSDQY-032G-J35Aと比較しての短所と長所がわかりません。
どなたか詳しい方、教えて下さい。

書込番号:14107168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/04 17:14(1年以上前)

どちらもUHS-I対応で30MB/秒の転送速度
ただしJは日本品、Uは海外品の違いでしょう

書込番号:14107217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/04 20:08(1年以上前)

「Jxx」の分しかメーカー保証が受けられないはずです。

書込番号:14107937

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/02/06 15:29(1年以上前)

類似内容のスレを下記にリンクしておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000307389/SortID=13826037/
並行品の保証についても、レスが付いていますよ。


突き詰めると、価格と保証、天秤に掛けてどちらをとるのかということでは。
長所/短所は表裏一体なので、いずれを選ぶかは個人個人の価値判断次第。

もともと「信頼性」が高い同社製品ですから、不良品にあたる率も低いハズ。
万が一ハズレを掴んでも、初期不良期間内なら販売店に交渉して、交換すれば良い。
初期不良期間を越えて壊れたらあきらめて再購入。どうせ正規品より安いし。
・・・なんて割り切れるのなら、並行輸入品でも良いのでは。

但し・・・
並行品の場合は、購入先に要注意。ヤフオクなどで、模造品が出回った過去があります
から。

書込番号:14115655

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDQY-032G-U46A [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDSDQUA-032G-U46A [32GB]との違い 3 2012/10/05 16:36:58
スマホの地図高速表示 0 2012/05/24 5:24:52
ベンチマーク結果 7 2012/04/26 21:35:31
SDSDQY-032G-J35Aと比較して 3 2012/02/06 15:29:42

「Sandisk > SDSDQY-032G-U46A [32GB]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDQY-032G-U46A [32GB]
Sandisk

SDSDQY-032G-U46A [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月20日

SDSDQY-032G-U46A [32GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング