『似合うラバーベルト』のクチコミ掲示板

2012年 1月23日 登録

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3000 防水機能:10気圧(100m) ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のオークション

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月23日

  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

『似合うラバーベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ PAM00372を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ PAM00372をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

似合うラバーベルト

2015/06/05 13:55(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

スレ主 ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして。質問というか、このモデルに似合うラバーベルトのおススメはありますか?

過去スレにはラバーベルトはしっくりこないモデルとの書き込みも見ました。

実際、自分で探したなかには、しっくりくるものはありませんでした。ですが、汗を掻く季節に純正カーフは抵抗あります。

このモデルでラバーにされてる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18841794

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/05 17:32(1年以上前)

クラシカルな面持ちだから
現代っぽいラバーは
このモデルには
似合わない感じがします。

"クロノワールド"で検索されると
パネライ用なるベルトが
いくつか見つかると思います。

革ベルトは消耗品ですから
汗でべっとりとかしたら
1日休ませるとかして
使い込んでいいんじゃ
ないですか。

やれたら新しいモノに
交換されれば
よろしいかと思います。

書込番号:18842240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/05 18:00(1年以上前)

みやび68様。返信ありがとうございます。やっぱり似合わないですか〜(悲)教えていただいたサイト早速拝見しました。

確かに、種類が豊富なのでじっくり見てみたいと思います。皮ベルトのままの使用もこのモデルでしたらそれもアリですよね。

しかし、やっぱり汗や水分を気にせずに使いたいです。厳密にいうとラバーでなくても水に強ければいいので、ほかの方もおススメありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18842302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/05 18:44(1年以上前)

ヒルシュのジョージなんか
どうでしょうか?
表が革で裏はラバーの
ハイブリッド?
みたいです。

書込番号:18842434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/05 19:36(1年以上前)

みやび68様。またまた返信ありがとうございます。

こんなのもあるんですね〜。いろいろご存知ですね〜。
こちらも検討させていただきます。

書込番号:18842573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の満足度5

2015/06/12 08:13(1年以上前)

純正のアコーディオンストラップ、悪くないですよ(^^)結構重宝してます。

書込番号:18862894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/12 19:10(1年以上前)

イクメンおやじ先生こんにちは。返信ありがとうございます。 お返事遅くなってすみません。

イクメンおやじ先生は純正ストラップアリ派ですね。

やはりこれからの季節重宝しますか?  純正ストラップということは、尾錠も純正でしょうか?

カッコいい写真もありがとうございます。

書込番号:18864485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件 ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の満足度5

2015/06/12 19:18(1年以上前)

純正以外もオーダーして作ったものやら、社外ストラップやらたくさん持ってます。(本体が買えないので笑)

バックルは欲しい欲しいと思いつつ、これは純正ではありません。笑

書込番号:18864500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロレ侍さん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/12 23:04(1年以上前)

イクメンおやじ先生様、先ほどのレス敬称が抜けておりました。大変失礼致しました。

ストラップ交換も楽しみな時計ですからね♪

僕ももう少しいろいろ探してみます。

書込番号:18865270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入店検討 2 2019/02/23 22:40:27
ラバーベルトについて 0 2017/12/06 0:04:30
やはりサファイアが良いかと。 3 2017/11/09 16:32:23
旧型か新型か 1 2017/08/20 18:59:50
PAM00312とPAM00323も候補で迷ってます 13 2016/05/09 18:05:52
似合うラバーベルト 8 2015/06/12 23:04:01
格上の批判するってどうなの? 0 2015/04/05 0:57:36
出ましたね、レフトハンドが 2 2013/12/12 9:32:11
風防について 36 2013/05/20 0:13:42
PAM323と迷っています 13 2013/06/28 16:41:54

「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月23日

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング