『PAM00312とPAM00323も候補で迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 1月23日 登録

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3000 防水機能:10気圧(100m) ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のオークション

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372パネライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月23日

  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ PAM00372のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

『PAM00312とPAM00323も候補で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ PAM00372を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ PAM00372をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PAM00312とPAM00323も候補で迷ってます

2016/05/04 21:57(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

クチコミ投稿数:665件

以下の3つで迷っています。

パネライらしいPAM00372がベストか?
それぞれに良さがあり迷います。

パネライ好きの人からみたら、この中ならこれいくべきでしょうとかあればアドバイスお願いします。

PAM00372  PAM00312  PAM00323

今までパネライは3つほど所有したことが有りますが、一旦すべて売却してしまいましたが、
また魅力に引き寄せられ欲しくなり1つ購入しようと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:19846333

ナイスクチコミ!4


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/04 23:07(1年以上前)

アドバイスではなく個人的な好みですが…
00312が好きです。

書込番号:19846578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2016/05/05 09:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
312はシンプルで現代的、かつパネライらしく、
スーツにも合わせやすく、いいですよね。
風防がスッキリしているからかな?
僕がマイナスに感じているのは厚みです。
オートマチックだから裏ブタがかなり出ていますよね。腕にのせたとき浮いている感じがするような?

書込番号:19847487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件

2016/05/05 11:23(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございます。
女性の意見は大変参考になります。
312が好きなのは、ご自身が身につける視点でしょうか?
それとも男性が身につける視点ですか?
先日、ショップに行った際、女性店員がはめていましたが、
黒いスーツに大変似合っていて格好良かった。
女性が身に付けているから、より格好良く見えたのか?魅力に引き込まれます。

書込番号:19847723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/05 20:28(1年以上前)

>MANIFATTURAさん
372と312は1950ケースですね。

323はラジオミール。

パネライの原点はラジオミールなんですかね。
そうだとすれば、323テンデイズより380や183の方が、よりパネライらしいと思います。

書込番号:19849055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2016/05/06 00:07(1年以上前)

>野口五郎さん
アドバイスありがとうございます。
380や183も確かにいいですね。
サイズ、とくに厚みが厚すぎずフィット感がいい。
私が好まない点が1点ありまして、針が黒色だというところです。
時計を斜めから見たときに、文字盤が真っ黒で針だけが光って見えるのが好きなので。

書込番号:19849830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/06 19:13(1年以上前)

>MANIFATTURAさん
1950ケースの選択肢のひとつに233を加えてみてはいかがでしょうか。
ローターもありませんし。値段は上がりますが。

書込番号:19851694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2016/05/06 20:40(1年以上前)

>野口五郎さん
ご返信ありがとうございます。
実は233は、2年前まで所有していたのですが、
パネライから浮気して売ってしまいました。
ちょっと後悔しています。
でも312のスッキリ感も捨てがたいかとも思っています。372の雰囲気も。323のクラシカルな高級感も。
また、パネライの魅力にはまってきました。

書込番号:19851937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/07 22:36(1年以上前)

233以外の2本は何を所有されてたのですか?

書込番号:19855660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件

2016/05/07 23:44(1年以上前)

>湊の笛吹き野郎さん
他に2本って書きましたっけ?
パネライは、他に104番を持っていました。
今、所有している時計はジラールペルゴやIWCなど4点で、パネライは持っていません。

書込番号:19855932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 10:35(1年以上前)

このスレの最初に3つ程所有と記載していたので、他の2本は何かなと思いました。

ご自身が3年前に立てた372のスレ“PAM323と迷っています”には、372に決まりましたと答えを出してたみたいなので372で良いのでは?

書込番号:19856847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2016/05/08 16:34(1年以上前)

>湊の笛吹き野郎さん
失礼しました。
そうですね、以前から372はずっと気になっていて
結局、最後に別の物を購入するという繰り返しです。
その当時は、確か、一端、グリーンサブを買ったかと思います。でも、半年所有して、ウブロに変えましたが・・・。
その後もオメガ、IWC、ジラールペルゴと完全にパネライからは離れていました。

書込番号:19857703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 20:28(1年以上前)

失礼な言い方かと思いますが、どれを買っても直ぐに手放すような気が、書き込みの内容から伝わって来ました。

まずは44ミリか47ミリか決めて、44ミリなら一択の312、47ミリでデイト表示が必要なら323、要らなくて手巻きでも構わないなら372で良いのではないですか?

書込番号:19858336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2016/05/09 18:05(1年以上前)

今度こそは、手放さず使っていけるものを選びたいと、慎重になっています。
2年ほど前からはかなり慎重になっているつもりが、
そらでも衝動的に買ってしまったりするともあり、早まったかなと思うことがあります。
高額な買い物なので、あまり無茶はできないので、ゆっくり選定します。焦る必要はありませんので。

書込番号:19860607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入店検討 2 2019/02/23 22:40:27
ラバーベルトについて 0 2017/12/06 0:04:30
やはりサファイアが良いかと。 3 2017/11/09 16:32:23
旧型か新型か 1 2017/08/20 18:59:50
PAM00312とPAM00323も候補で迷ってます 13 2016/05/09 18:05:52
似合うラバーベルト 8 2015/06/12 23:04:01
格上の批判するってどうなの? 0 2015/04/05 0:57:36
出ましたね、レフトハンドが 2 2013/12/12 9:32:11
風防について 36 2013/05/20 0:13:42
PAM323と迷っています 13 2013/06/28 16:41:54

「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ PAM00372」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月23日

ルミノール 1950 3デイズ PAM00372をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング