EVERLEDS HH-LC710A
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A
こちらの製品の購入を検討しています。
この製品は壁スイッチ(ON/OFF式)の切り替えで、光量などは
どのように変わるのでしょうか。
また、本体には記憶機能があるのでしょうか。
書込番号:15194035
0点
スレ主さん
こんにちは。
壁スイッチを使用すると記憶している
前回の「あかりパターン」で点灯します。
「エコナビ点灯」状態でOFFすると、次にONしたときも
「エコナビ点灯」になります。
「ひかえめ点灯」状態でOFFすると、次にONしたときも
「ひかえめ点灯」になります。
消灯状態でOFFすると次にONしたときも消灯状態になります。
ご参考にして下さい。
書込番号:15194192
![]()
1点
typeR 570Jさん
こんにちは。
早速の返信をありがとうございます。
いま使っている蛍光灯もリモコン式なのですが、リモコンはほとんど
使っていません。
たぶん今度も壁スイッチになると思うのですが、記憶していれば大丈夫
ですね。
壁スイッチをONしたときに、いつも「全灯」になると困ると思って
いましたので安心しました。
ところで、壁スイッチのON/OFFを繰り返すと、光量が変化する
というような便利な機能はついていないのでしょうか。
書込番号:15194249
0点
大きな玉ねぎさんこんにちは。
これの取説です。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/p_/p_hh_lc710a_lc610a_201202221252_0.pdf
これの12ページに、2秒以内に操作すると、普段の記憶した明かりと常夜灯には切り替える事が出来ます。
書込番号:15194334
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/16 14:13:51 | |
| 4 | 2013/11/28 8:22:11 | |
| 2 | 2013/06/24 22:12:13 | |
| 4 | 2013/01/26 9:19:09 | |
| 2 | 2013/01/18 8:19:34 | |
| 6 | 2013/01/22 10:35:05 | |
| 3 | 2013/01/09 17:20:15 | |
| 6 | 2012/12/23 21:06:56 | |
| 5 | 2012/12/03 13:21:21 | |
| 2 | 2012/11/23 15:50:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




