EVERLEDS HH-LC710A
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A
パナソニックのホームページをいろいろ探しましたが、
710とHH-LC731Aの違いがわかりませんでした。
違いがわかるページを教えていただけませんか?
もしくは言葉で教えてください、よろしくお願いいたします。
書込番号:15417336
0点
HH-LC710Aには、スポットLED、間接LEDが付いて居ます。(勉強モード・くつろぎモード・シアターモード時)
書込番号:15417586
0点
追記
HH-LC710A
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HH-LC710A
HH-LC731A
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HH-LC731A
書込番号:15417597
0点
パナナンさん こんばんは。
HH-LC710A…スポット光LEDを搭載している
HH-LC731A…発光効率が710Aより高い〈省電力〉
と言った特性の違いでしょうか。
書込番号:15417827
0点
パナナンさん
こんにちは
710Aを購入した者です。
スポットLEDは白色LEDではありませんので少し違和感があります。
でも、違和感といいましても直接照明器具を見た場合のことですけど。
スポットLEDが白色LEDならばデザインも良いのになと思います。
それからスポットLEDだけの明るさ調整はできませんので注意が必要です。
間接LEDは便利ですよ。特にシアターモードはおすすめです。
シアターモードのような照明ができるのは、たぶんパナソニックだけだと思います。
書込番号:15420317
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/16 14:13:51 | |
| 4 | 2013/11/28 8:22:11 | |
| 2 | 2013/06/24 22:12:13 | |
| 4 | 2013/01/26 9:19:09 | |
| 2 | 2013/01/18 8:19:34 | |
| 6 | 2013/01/22 10:35:05 | |
| 3 | 2013/01/09 17:20:15 | |
| 6 | 2012/12/23 21:06:56 | |
| 5 | 2012/12/03 13:21:21 | |
| 2 | 2012/11/23 15:50:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




