2012年 3月 1日 発売
EVERLEDS HH-LC710A
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A
リビング部分が約11帖でダイニング・キッチン部分が8帖になっているLDKに設置検討中です。
現在、ダイニングにはルイスポールセンのスノーボール・白熱灯200W、キッチンカウンター上にLEDのスポットライト3個、キッチンに蛍光灯がついてます。
この照明をリビング部分に付けたときの明るさが気になっています。
ご教示お願い致します。
あと、この機種の後継機種の情報があればお願い致します。
書込番号:16874742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
achiraさん こんにちは。
HH-LC710Aでしたら、11畳のリビングは普通に明るくなると思いますよ。
書込番号:16874776
1点
あと、後継機種と言えるか判りませんが、
パナソニック HH-LC731Aの方が、発光効率が高いので同じ明るさでも消費電力が少ないです。
http://kakaku.com/item/K0000404813/
そして、こちらの方が値段が安いですね。
書込番号:16874804
1点
HH-LC731Aにはスポットライトが無いですよね?
HH-LC710Aのスポットライトを多用している者としては機能削減、コストダウンで残念です。
書込番号:16878037
![]()
2点
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/16 14:13:51 | |
| 4 | 2013/11/28 8:22:11 | |
| 2 | 2013/06/24 22:12:13 | |
| 4 | 2013/01/26 9:19:09 | |
| 2 | 2013/01/18 8:19:34 | |
| 6 | 2013/01/22 10:35:05 | |
| 3 | 2013/01/09 17:20:15 | |
| 6 | 2012/12/23 21:06:56 | |
| 5 | 2012/12/03 13:21:21 | |
| 2 | 2012/11/23 15:50:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





