『6畳なんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4400lm 光源:LED 消費電力:65W EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC610Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC610Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC610Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC610Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC610Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC610Aのオークション

EVERLEDS HH-LC610Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • EVERLEDS HH-LC610Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC610Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC610Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC610Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC610Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC610Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC610A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC610Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC610Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

6畳なんですが

2012/07/26 22:49(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC610A

610Aと710Aで悩んでます。710Aはちょっと大きすぎかなとはおもいますが
ここでは値段の差があまりないようですし710Aも気になってます

書込番号:14860978

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/27 00:55(1年以上前)

あら、マルチポストだったんですね。
クチコミではマルチポストは禁止となっていますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14861500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 EVERLEDS HH-LC610AのオーナーEVERLEDS HH-LC610Aの満足度5

2012/07/27 02:34(1年以上前)

私のレビューを読んで下さい。

私は四畳半で使用しておりますが
ご質問の明るさについては
購入検討される方が1番気になるところだとは思いますが
その明るさの感覚は人によっても年齢によっても様々ですので
私はレビューで
「後悔しないためにも店頭で必ず明るさ具合を確かめて下さい。」
と推奨しております。

人に勧められるがままにネットでポチっと購入して
設置完了→暗いぃィィ!だったら後悔しますよ。

書込番号:14861734

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 EVERLEDS HH-LC610AのオーナーEVERLEDS HH-LC610Aの満足度5 ブログ 

2012/08/08 08:02(1年以上前)

 大きさはどちらも同じ寸法です。

 明るさが違うだけですね。

 価格差が気にならないのであれば710を購入して明るいと思えば
暗めに設定できますが、暗いと思ってもそれが限界であれば明るくは
出来ませんからどう捕らえるかですね。

 大は小を兼ねると言う感じでしょうか。

書込番号:14909218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC610A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC610A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC610A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

EVERLEDS HH-LC610Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング