AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

約10時間の連続通信が可能なモバイルWiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 2月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:110g AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

『後継機が発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機が発表されました

2013/01/30 16:29(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

9月に通過した3700Rではなく、
3800Rが発表されました。
2月7日から発売ですね。

書込番号:15692360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/30 18:36(1年以上前)

WIMAX2じゃないの!?w

書込番号:15692805

ナイスクチコミ!0


lukestarさん
クチコミ投稿数:124件

2013/01/30 20:43(1年以上前)

WiMAX2は年末でしょ。俺は来年になっちゃいそうな気がするけど

書込番号:15693310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2013/01/31 01:23(1年以上前)

詳細こちらですね。
http://www.uqwimax.jp/shop/3800r/
http://www.uqwimax.jp/service/product/model37/

書込番号:15694893

ナイスクチコミ!0


safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 14:55(1年以上前)

これ早くシェアリーで発売して欲しい

書込番号:15711401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]

発売日:2012年 2月上旬

AtermWM3600R PA-WM3600R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング