『ソニーストアでアウトレットモデルを買いました。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI

『ソニーストアでアウトレットモデルを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI

クチコミ投稿数:4件

スレ違いとなりますがご容赦ください。
ソニーストアでアウトレットモデルを買いました。
仕様は3Dモデルでは2種類しかなくTV付きの次の仕様品を
注文しました。速配モデルなので13日には届きます。
--------------------------------------
Windows 7 Home Premium 64ビット正規版
プレミアムブラック
Core i5-2450M(2.50GHz)
メモリー 8GB(4GB×2)
SSD 約256GB(256GB×1)
ブルーレイディスクドライブ(BDXL)
TV機能あり
TransferJet非搭載
FeliCaなし
日本語配列キーボード(バックライトなし)
-----------------------------------------
今となってはCPUなど見劣りする部分もありますが
SSD、TV、BDXLで3年ワイド保障のモデルとなるとこれになりました。
Core i7のモデルが良かったのですが、TV機能が付いていないので
Core i5のこのモデルに決めました。
しめて、5%オフクーポンとソニーポイントを使用して80,050円でした。
発売当時の価格設定から見ると破格の値段だと思います。
カスタマイズモデルでSSDで10万円を切る価格とは驚きです。
待っていて良かった。Windows8は私には使いづらいのと複合プリンター
がWindows8には対応していないのでWindows7搭載で純正SSDモデル
なのはうれしいです。
家にはnasneもありますが、ギガポケットデジタルとnasneをうまく使い分けて
楽しいAV、PCライフを送りたいと思います。
この機種は音もいいんですよね。
3D機能はすぐには使いませんがそのうちカメラが安くなってきたら
編集をしたいと思います。

書込番号:15465423

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/12/12 11:01(1年以上前)

購入おめでとうございます^^
私も所有していますがこの機種は画質が素晴らしいですよね。
3D機能を活用するなら、3Dブルーレイも良いですよ〜。
私はアイドリングのブルーレイを買って3Dを楽しんでいます。
後藤郁ちゃんが非常に可愛い作品です。
http://review.kakaku.com/review/D0089043801/ReviewCD=409832/

書込番号:15468013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/12 22:35(1年以上前)

E=mc^2 さん
タイプRの調子はいかがですか??
ところでアイドリングというのは新しいゲームのキャラクターですか??

書込番号:15470596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの満足度5

2012/12/13 23:59(1年以上前)

価格コムIDを誤って削除してしまったのですが、スレ主です。
今日ソニーストアから届いて、23:50に終了して書き込みを
しています。
さすがSSDです。Windowsアップデートも早い!
純正SSDのメーカは東芝でした。
画面の色もきれいというか発色がテレビのようです。
欲を言えばSSDの容量が512GBだったらなあと思います。
でもこの仕様で8万円で3年のワイド保証が付いているので
よかったと思うことにします。
外付けのHDDをうまく活用してこの機種を使っていきたいと
思います。
CPUがCore i5だからなのかファンの出口からの風もギガポケット
デジタルを使っていてもそれほど気にならずいい感じです。
TVを見ているときのCPU使用率は12%程度と低めです。
性能、価格、画面の綺麗さ、使いやすいWindows7ということなしです。
待っていてよかった!気に入りました。

書込番号:15475366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIの満足度5

2012/12/20 12:42(1年以上前)

自己レスです。
購入して1週間たちましたが、満足しています。
この液晶画面の発色はいいです。
ほぼテレビと同等だと思います。
PCとしての性能では、CORE i5でもストレージがSSDのためサクサク動きストレスがありません。
値段もストレスがなかったです^^。
システムのプロパティの数値を参考にあげましたが、それ以上によく感じます。
やはりテレビは有線が安定して見られます。
nasneは無線LAN(802.11nでも)接続だと時々落ちます。
このモデルのアウトレットはまだあるようです。

書込番号:15504569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Fシリーズ VPCF249FJ/BIをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング