『国際保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

『国際保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

国際保証について

2012/08/29 14:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

クチコミ投稿数:7件

このPCの購入を検討していますが、

私、ひょっとしたら来年から韓国に行く事になるかも知れません。

万が一、故障があった場合、韓国でも修理出せるのでしょうか?



後、メモリは4GBが最大で間違いないでしょうか?

書込番号:14994911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/08/29 15:03(1年以上前)

一応、国際修理サービスがある


http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/international/index.html
国内サポートもいまいちだからあまり期待できないが

書込番号:14994937

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/08/29 15:05(1年以上前)

国交断絶で行けなくなったり(笑)

メモリーはチップセットからもっと積めるはずですが、メーカー独自性により
薄型モジュールを使用してるので、後増設は厳しそう。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/Z23/spec_retail1.html

海外修理サービスの拠点に韓国も入ってるので可能でしょう。
ですが事前申し込みと現地語での対応なので
あまり潤沢なサービスではないようです。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/international/index.html

海外でのサポートが充実してるのは東芝とパナソニックですね。

書込番号:14994942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/08/29 20:43(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、過去スレッドにも同様の質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12601447/#12601544

書込番号:14996068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/01 15:54(1年以上前)

修理は受けつけると思いますが、

保障のきかない機種もありますので、
保障対象かどうかはソニーのサイトで調べてください。

書込番号:15008178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか… 7 2013/03/07 0:03:31
バックアップ領域の削除 3 2012/09/28 20:44:48
ムービー編集(HD)は可能ですか 2 2012/09/29 10:13:49
保証期間について 7 2012/09/07 20:21:27
国際保証について 4 2012/09/01 15:54:48
春モデルと夏モデル 1 2012/07/19 21:17:28
VAIO Z購入を検討しています 10 2012/05/13 16:01:38
BDXLに対応? 5 2012/02/07 16:29:01

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング