『保証期間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6650M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.165kg VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bのオークション

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

保証期間について

2012/09/07 13:54(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

クチコミ投稿数:7件

ほぼ9割近くこのモデルを購入しようとしてます。

韓国の友達に聞いたら、PCの保証が基本1年だが、向こう(sony korea?)ではメインボードの保証は別に3年だの話を聞きました。

日本でもそういったことってあるのでしょうか?

書込番号:15033523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/07 14:02(1年以上前)

ソニーストアから直接買えば3年保証です

その他量販店から買うと、1年しか付いてきません。延長保証(有料)もありません

所詮、ソニーのサポートレベルだと1年でも3年でも、無保証でも大差ありませんけどね

ご参考までに

書込番号:15033544

ナイスクチコミ!2


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/07 14:16(1年以上前)

メインボード3年とか・・・ボード限定だとそこまで壊れないと思う恩恵的には1年保証とあんまり変わらない気がします

折角やるなら出来れば全体5年間保証のお店とかのがいいかな?

書込番号:15033583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/09/07 14:31(1年以上前)

韓国モデルを買って、韓国の海外保証を付けて日本で使うならまだしも、国、地域によっては規定が変わってくるでしょうから要注意ですね。
日本の規定では部位ごとに保証期間が違うということは謳われていませんが、外装や個体差の挙動のばらつきは保証外のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14851180/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14113178/

書込番号:15033629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/07 14:38(1年以上前)

すいません。勘違いしてました
ソニーストアの3年保証はPC全部の保証です
3年間、修理に出しても直ってないまま戻ってくる神サポートが3年無料で付いてきます

>折角やるなら出来れば全体5年間保証のお店とかのがいいかな?

メーカーからは3年以上の保証は受けれません
販売店の5年保証って無意味すぎます

今のソニーの品質管理レベルだと5年持たないで再起不能です

書込番号:15033652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/09/07 15:53(1年以上前)

長期保障は2種類あるようです。
http://store.sony.jp/Guarantee/Warranty/index.html

書込番号:15033817

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/09/07 18:28(1年以上前)

日本では量販店モデルの市場販売では1年。
SONYストアで購入の場合だけ3年。それに有料の3年ワイドがあります。
メインボードだけに別途保証規定があるという話は聞いたことがありません。

保証ってのは保証規定に明記されてる内容に当てはまる事象であれば
すみやかに対処されて然るべきであるが
SONYの場合は明らかな故障であってもサポートが認めなければ
無償保証が適用されない事が数多く発生しており
無意味なものと化しております。
購入を決めたのなら、そのつもりで。

書込番号:15034207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/07 20:21(1年以上前)

Zシリーズってさぁ〜、たしか天板の反りと液晶で衝撃を吸収させる作りになってんだよねー。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000269309/#14194308

書込番号:15034631

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか… 7 2013/03/07 0:03:31
バックアップ領域の削除 3 2012/09/28 20:44:48
ムービー編集(HD)は可能ですか 2 2012/09/29 10:13:49
保証期間について 7 2012/09/07 20:21:27
国際保証について 4 2012/09/01 15:54:48
春モデルと夏モデル 1 2012/07/19 21:17:28
VAIO Z購入を検討しています 10 2012/05/13 16:01:38
BDXLに対応? 5 2012/02/07 16:29:01

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Zシリーズ VPCZ239FJ/Bをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング