『BDレコーダーで録画したディスクが再生出来ず』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.04kg VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

『BDレコーダーで録画したディスクが再生出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

クチコミ投稿数:584件

ソニーのBDレコーダーで、録画したディスクが再生出来ません。POWER DVD BD
使用してます。以前は見ることが出来たのですが・・・・
設定の問題でしょうか?

書込番号:16957663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2013/12/15 02:26(1年以上前)

PowerDVDのエラーメッセージが出ていませんか。

書込番号:16957728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2013/12/15 02:41(1年以上前)

早速、レスありがとうございます。
ドライブDに、ディスクが入ってません。と表示されます。

関係ないかと思うのですが、パワーランプ、キーボードバックランプ付かなく
なってます。

書込番号:16957743

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/15 07:12(1年以上前)

>関係ないかと思うのですが、パワーランプ、キーボードバックランプ付かなく
なってます。

何か設定した結果ならそれが遠因かもしれませんが,故障の可能性があろうかと思います。
一度,ショップ等に相談されては如何でしょう。

書込番号:16957952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/15 09:36(1年以上前)

ドライブにディスクを入れた状態で
エクスプローランとうでディスクの中身は確認できますか?

もし確認できないならレコーダーでファイナライズされていない可能せいが若干

ディスクはファイナライズできていますか?

書込番号:16958270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2013/12/15 10:43(1年以上前)

私もレコーダーでファイナライズしていないに一票です。
もしかしたら、Dドライブを他のソフトが使っている可能性もあるかな。

ランプの件はよくわかりませんが、PowerDVDとは関係ないでしょう。

書込番号:16958473

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/15 11:31(1年以上前)

>私もレコーダーでファイナライズしていない

BDにファイナライズはないのだが、クローズのこと?
レコでダビングしたBDはPowerDVDで問題なく再生できてます(VAIO S15)。

ランプの件もあわせて修理依頼したほうが早いです。

書込番号:16958636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/12/15 12:01(1年以上前)

>関係ないかと思うのですが、パワーランプ、キーボードバックランプ付かなくなってます。

ディスクの再生が出来ない以前の問題が発生していると思います。

*大至急、サポートに相談することをお勧めします。

書込番号:16958733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/12/15 12:10(1年以上前)

連続ですみません。(汗)

Cafe_59さんもコメントされているように、ブルーレイディスクはファイナライズする必要はありません。

失礼しました!

書込番号:16958763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2013/12/15 12:47(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。
BDなのでクローズだと思いますが、試してみましたが同様です。

ランプの件は、updateしてからだと思います。それまでは、大丈夫かと・・・・

書込番号:16958903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/16 08:27(1年以上前)

書き出したディスクってそもそもエクスプローランとかで
中身開けます?

開けないなら、書き込みミスかも知れませんね

あとレンタル等でかまわないので市販のBDをPCで再生できるか
トライしてみてください

書込番号:16962098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2014/01/03 02:07(1年以上前)

BDの件は、アップデートで改善しましたが、リカバリをしないとアップデートが
出来ませんでした。
電源ランプ、キーボードバックライトの件は、改善せず修理依頼したのですが、電源ランプは
付きますがキーボードバックライトは点きませんね。

修理後気になったのですが、タスクバーの中間部分ですが、X字型に影があるのは、仕様なの
でしょうか?今まで気づかなかったのですが・・・・
同機種お使いの方いかがでしょう?

書込番号:17028214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング