Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B
HDDの不具合から、動作が不安定だった愛機!!
捨てるのが忍びなく、1TBSSD換装、メモリ4GB追加してみました!面倒なんで修理屋さんにお願いして!!
少々お金は掛かりましたが、劇的に回復しました。比較的新しい、仕事で使うSSD搭載のノートと遜色ないです!!
SSDが比較的に安くなった今なら、まだまだ使える機種なので、お勧めします
書込番号:23777081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まさに蘇ったという感じでしょうか。
そういう業者に依頼して作業してもらうのも有りですね。
書込番号:23777097
1点
この年代のノートは裏蓋が簡単に外せるので HDD メモリー CPU 等の
メンテンナスも楽ですね。
私のノートはDELLですが同年代の機種ですがHDD→SSD メモリーの増設
CPUの換装で、快適です。
書込番号:23777287
0点
このノートは最新では無いですが性能も今でも全然劣って無いですしデザインもいいので良いですよね♪
しかし他のクチコミでも問題になってる点が1つあってWin10にすると切り替えスイッチが機能しなくなってなおかつRyzenのグラボが使えなくなるのが問題なんですよね(--;)
ドライバなんかを弄って出来そうなのですが未だに改善できず…まあ、ゲームなどしないのであれば全然問題は無いのですが気持ち的にもったいない気がして(笑)
書込番号:23777558 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/09 12:10:38 | |
| 6 | 2020/01/21 9:17:33 | |
| 11 | 2016/08/01 6:13:28 | |
| 9 | 2016/07/30 9:23:21 | |
| 6 | 2014/03/08 0:11:16 | |
| 11 | 2013/12/31 5:44:40 | |
| 11 | 2014/01/03 2:07:51 | |
| 2 | 2013/03/06 15:47:54 | |
| 7 | 2014/02/24 18:24:03 | |
| 0 | 2012/08/12 11:22:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








