『12月下旬頃より 自社ムーブ搭載モデルがリリース』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥628,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『12月下旬頃より 自社ムーブ搭載モデルがリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

スレ主 べる1437さん
クチコミ投稿数:6件

昨日ブティックに行き、ポルトギーゼ クロノグラフの時期モデルが12月下旬ごろより入荷すると教えていただきました。
ムーブメントは150周年モデルに搭載されているものと同じものかつシースルバックという事で、文字盤は現在のラインナップと同じとの事。
またフォールディングバックルが現行ポートフィノシリーズと同じ観音開きの物に変更。
価格は100万以下になる予定との事。

価格が気になるところですが、150周年モデルが86万なのでその辺りになるんでしょうかね。

書込番号:23067049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 べる1437さん
クチコミ投稿数:6件

2019/11/24 16:57(1年以上前)

追記、文字盤やケースデザインは変わらないようです。

書込番号:23067052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/02 12:19(1年以上前)

https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/kyoto/33493

874,500円のようですね。
旧型の並行価格は下がるのかな?
ディスコンって事で上昇かしら?

私が購入した頃は50万円くらいでしたが(*‘∀‘)

裏スケって事なら買いなおそうかなぁ(´・ω・`)

書込番号:23082645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/02 13:22(1年以上前)

>べる1437さん
>友蔵.comさん
確かにクロノグラフクラシックよりバランス良いので 裏スケなら欲しい

書込番号:23082781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/14 13:54(1年以上前)

新型ポルトギーゼ拝見しに行きました。
裏スケになった分少し厚くなりましたが、気になる程ではありませんでした。

正直、外観では旧型との見分けるのが難しいので、変更分を10万円のアップで納得できかは人それぞれかなあと感じました。

白文字盤に後ろを髪ひかれる思いで退散しました。

書込番号:23106431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:40件

2019/12/14 13:59(1年以上前)

確認が甘く、誤字脱字が多くて申し訳ございません。

白文字盤のモデルに後ろ髪を引かれる思いで退散してきました。

です。

書込番号:23106440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング