『officeは最初から入っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Fシリーズ VPCF24AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF24AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月26日

  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF24AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF24AJ

『officeは最初から入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF24AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF24AJを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF24AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 officeは最初から入っていますか?

2012/09/03 01:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF24AJ

スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件

題名通りです。

あと、これより下位のモデルやその他パソコンでは大体ついてるのが主流だがこのモデルにはついていないソフトや機能(例えばCDやDVDにデータ等を書き込めない?や無線LANが使えない)、外付けで別に買わないとできないこと等注意すべき点がありましたら教えていただきたいです。

また当方あまりにも知識がないため例えが的外れで分かりづらかったら申し訳ありません。

よろしくお願いします。

書込番号:15015297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2012/09/03 01:43(1年以上前)

>officeは最初から入っていますか?
ありません。
カスタマイズモデルですので、Office搭載ありの選択は可能です。

書込番号:15015304

ナイスクチコミ!1


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/03 01:47(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。


officeありの場合価格はいくらになるのでしょうか?
実は当方現在価格シュミレーションをする術がなく…
良ければどなたか教えてください。

書込番号:15015312

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/09/03 01:55(1年以上前)

最低構成にOfficeを付けた価格は73,800円でした。

書込番号:15015328

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/03 01:57(1年以上前)

>>これより下位のモデル

下位のモデルでも一通りのものは付いています。
他社も含めますと種類が多すぎるのでとりあえずソニーの範囲内で・・・

>>officeありの場合価格はいくらになるのでしょうか?

カスタマイズモデルでなければ下記のようなモデルもあります。

オフィスが付いてる、モニターが同サイズの16インチ同等もしくは以上
で一通りの機能がついてる・・・モデルの一覧
http://kakaku.com/specsearch/0020/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCDSize=16&LCDSize=&CPUType=39%2c40%2c41%2c45%2c10&USB3=on&Soft_String=7%2c8&

VAIO Fシリーズ VPCF24AJは大き目のモニターなので、モニターは大きい方が好みでしょうか?

書込番号:15015331

ナイスクチコミ!0


スレ主 Senzaghiさん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/03 02:18(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。とても助かりました。


リンク先とても気になりますが、当方現在数年前のFOMA携帯で見ているためリンク先に飛べず…
近いうちに友人のスマホを借りて拝見させていただこうと思います。


画面の大きさには特にこだわりはなくて、価格が50000円台、ノートパソコン、日本のメーカー(東芝、富士通、NEC、SONY、パナソニック)の直販でoffice付きのがあればなぁ、と思って探していました。出来たらCPUはcorei3とかi5とかがいいなと(正直ここも違いをよく把握しているわけでもなく、とりあえず間違いないかな、っていうだけです…)
やはりこの条件ではなかなか厳しいでしょうか?
厳しいとしたらこの条件にはどれくらいの価格から届きますでしょうか?

書込番号:15015369

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/09/03 09:23(1年以上前)

国内メーカー直販に絞ってサイトをザッとみて予算内で買えるかどうかの瀬戸際でCeleron搭載の
最下位機かなと。
それでもOfficeを付けると6万円台。i3やi5だと8万円台は必要かと。
量販店モデルの型落ち在庫処分品なら可能性があるかもって感じですね。

学生さんならOfficeはアカデミック版を後に入手するとして、互換Office無料板で凌ぐとか
すれば予算内でi5が実現可能かな。
サポート対応も含めて良いのはメーカーは東芝、富士通、NEC、EPSONね。パナソニックも良いけど予算では厳しい。

書込番号:15015895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF24AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF24AJ
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF24AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月26日

VAIO Fシリーズ VPCF24AJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング