『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

2012年 1月26日 登録

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6630M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのオークション

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月26日

  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJの価格比較
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのスペック・仕様
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのレビュー
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのクチコミ
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJの画像・動画
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのピックアップリスト
  • VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ」のクチコミ掲示板に
VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJを新規書き込みVAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設

2012/03/02 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ

クチコミ投稿数:28件

この機種の仕様について、分からない点があるので教えて頂きたいのですが

メモリーがCPUと一体になってオンボードと表記されていますが、
空きスロットにメモリを自分で増設が可能なのかどうかが確信がもてません。

オーナーメードのカスタマイズでi3+オンボードメモリ2GBを選択し、追加で2GBのメモリを選択すると2GBのメモリ分だけで12000円もアップするので、自分で増設ができればこの機種も購入の候補にと考えています。

CPUにi3+オンボード2GBメモリを選択した場合は、スロットに空きがあると
理解して良いのでしょうか?

又、VAIOは自分でメモリ増設ができるようなつくりになっているのでしょうか?
(Macなどのように、つくりが特殊で自分で増設することは難しいですかね)

書込番号:14229035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/02 16:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000336226/spec/

ここに空きスロット1って書いてありますね。

8Gのメモリーまで入りますよ。

書込番号:14229046

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/02 16:20(1年以上前)

アクセスしやすいところにメモリスロットがあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/28/news046_3.html

バッファローの対応表でも増設できることになっています。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=82668&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:14229054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/02 16:22(1年以上前)

http://digital-baka.at.webry.info/201107/article_13.html

これ、多分同ぢ筐体だと思う。

書込番号:14229065

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/02 16:41(1年以上前)

増設方法。
http://digital-baka.at.webry.info/201112/article_1.html

>CPUにi3+オンボード2GBメモリを選択した場合は、スロットに空きがあると理解して良いのでしょうか?

はい。

書込番号:14229135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/02 17:26(1年以上前)

あのにさん kanekyoさん

ありがとうございます。空きスロットがあることに間違いないようなので安心しました。
また、ご親切に分かりやすいページも教えて下さってありがとうございました。
とても参考になりました。当初は同じi3のレノボの35000円程度のものを検討していましたが
15インチで2kgをきる重量に魅力を感じ、1万5千円の価格差は許容してもいいかなと
思い始めてるところです^^

書込番号:14229322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ
SONY

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月26日

VAIO S(SE)シリーズ VPCSE2AJをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング