『いまさらながら買い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

いまさらながら買い?

2016/03/09 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:10件

茨城の田舎ですが、家電量販店で在庫処分で5万円を切る価格です。(急いでいたので正確な数字を忘れてしまいました)
あなたなら買いますか?
と言いながら、明日買いに行ってしまいそうです。

書込番号:19675292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/09 19:24(1年以上前)

お得過ぎますので、

断固購入!

書込番号:19675314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/03/09 19:27(1年以上前)

当然、激変! ど根性フルサイズ。さんもご購入されますよね!
インプレッションお待ちしております。

書込番号:19675322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/09 19:51(1年以上前)

欲しい物リストに入ってるなら…

速攻買い…

書込番号:19675394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/03/09 20:02(1年以上前)

>在庫処分

もし展示在庫処分品なら、買わないほうがいいかと…
未開封新品在庫なら即買い

書込番号:19675443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/09 22:10(1年以上前)

>展示在庫処分品

はじめて見た・・・これ

書込番号:19676053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/03/10 02:32(1年以上前)

しーげっとさん
無かったりして。

書込番号:19676891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/03/10 02:58(1年以上前)

とある量販店で…
こないだまで展示品59800円でも売れ残ってたのが、ついにと言うか48000円になってたけど、ずっとずっーと旬の過ぎた放置品だから誰も飛びつかないんだろうオーラ全開でしたよ(^_^;)

きっと店側も「誰かあの厄介モノ買ってくんねぇかな…」なんて言ってると考えるとババ引かされるみたいでイヤだよね。

元は高くてもデジカメなんて陳腐化が早いんだから、なおさら値段で飛びつくのはオススメしないな…


書込番号:19676907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/03/10 06:44(1年以上前)

スレ主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
仕事帰りにあらためて訪店予定です。
展示品処分でしたらパス。
在庫品なら買って来るつもりです。

書込番号:19677042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/10 15:22(1年以上前)

スレ主です。
残念ながら、展示品 税込み49,800でした。
当然パスです。
お騒がせしました。

書込番号:19678214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/03/27 19:13(1年以上前)

茨城、家電量販店で在庫処分で5万円は安すぎですね。

書込番号:19734198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング